スポンサーサイト 
しつけ教室に行って来ました。 
今日は、ケセラセラ さんでしつけ教室がありました。



午前中は縁側でまったり、
親方と格闘。


♪

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪♪



今日のしつけ教室では、
バッチフラワーレメディをリュークの性格に合わせて作ってもらいました。
(ついでに飼い主のも…。)


バッチフラワーレメディを詳しく知りたい方は、 こちら


あとは、おやつを使った簡単なしつけをしました。
ハイタッチが出来る様にならないかな~。
と思ってます。


スポンサーサイト
 
 
昨日は会えてうれしかったよ☆
リューク君頑張ったね☆
リューク君のガウガウ姿初めて見たよ☆にゃんちゃんとガウガウしてるんだね☆
アトム母さんへ 
こちらこそ、アトム君ペロペロ挨拶してくれて嬉しかったですv-411
リューク、猫には強気で行けるんです。
ワンコと一緒に遊べる日が来ると良いんですが…。
 
ご無沙汰していました。
リューク君は猫と遊べちゃうんですね。(笑)
弟がいたらもっと楽しいでしょうね。
その為にもママ頑張って~。v-433
しつけ教室も頑張っているのですね。
リューク君お友達も出来て良かったね。
エリーさんへ 
リュークは猫としか遊べません…。
あっ、人は別ですよ。
ワンコと遊べる様になってほしいのですが…。
なかなか。v-390
ほんとに、兄弟がいれば遊べる様になるんでしょうね。
頑張らないと。
しつけ教室はおやつがもらえるので楽しいみたいですよ。
「頑固おじさん」と思ったけど結構素直な子だったのかな?

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/48-598bf12f
..

