スポンサーサイト 
春物お洋服届きました。 
gomafish さんから春物お洋服が届きました。



一目ぼれのアラン風ベスト
似合ってますね~。(親バカです。)


ベスト


フードにお花のボタンが付いてます。


ボタン


ペイント風ボーダー長袖Tシャツ


長T~


重ね着してみました。


重ね着



着るのはもう少し暖かくなってから。
早く春が来ないかな~。



スポンサーサイト
 
 
おぉ!!いいですね♪
似合ていますよ~
重ね着もいいカンジです!
春が来そうで来ませんね。まだ寒いです。
臣&巴仁&私はストーブ前の陣地取りが止められません(^_^;)
春が待ち遠しいです!!
臣&巴仁家さんへ 
ありがとうございます。v-411
なかなか暖かくならないですね~。
リュークもストーブ前でヌクヌクです。
ますます、おでぶちゃんに…。
早く春が来てほしいです。
 
先日言われていたベストですね☆アラン模様のような感じでとってもいいですね☆Tシャツも春らしくて素敵☆リューク君よく似合ってるよ☆最近、ベストが重宝するよなーーーと思っているので我が家もほしいな☆
春スタイル 
長T やっぱりリューク君のカラーだと 
ピンクや白がよく映えて 似合いますね~
いいな~ ピンク・・・
お花の形のボタンもかわゆす・・
なんならリューク君もヒラヒラスカート、いかが・・?
ブルックとお揃で (^m^ )クスッ
アトム母さんへ 
そう、届いたんです。e-266
このベスト見た目もカワイイですが、生地が伸びるので簡単に着せられるんです。
重宝しそうですよ~。
ぶるかぁちゃんさんへ 
似合ってますか?
ブルック君もピンク似合うと思いますよ~。
リュークもヒラヒラスカート結構似合うかも…。
今日も女の子?って言われました。
今度、ヒラヒラお揃いでお散歩しましょ~e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/47-0ffd863f
..

