スポンサーサイト 
お友達に会って来ました。 
今日は、お友達をお誘いして Poco a Poco さんへ行って来ました。



アトム君
アトム君

臣ちゃん
臣ちゃん

巴仁ちゃん
巴仁ちゃん


ビンクス君 ・ ふらんちゃん
ビンクス君・ふらんちゃん

しゅう君 ・ 睦月君
睦月君・しゅう君

ららんちゃん
ららんちゃん

ももちゃん
ももちゃん


ちょっと天気は悪かったですが楽しい時間を過ごせました。


巴仁ちゃん大きい子にも向かっていきます。 すご~い!


ワラワラ


かと思えばパパに抱っこ抱っこ。かわゆいの~


ぱぱ、抱っこ~

り:「逃げなきゃ」
逃げなくちゃ


リューク、遊んで下さいよ。


遊んでね


せっかく、今までにない早さで走ったのに…。
残念な写真しか撮れませんでした。
予想してなかったので、慌てちゃった


残念


沢山、お友達のいるランの中でもおチッコ出来ました。
皆から離れた所でしたが…。


ち~

びみょ~な距離感

わらわら

わらわら2

ワラワラ2

わらわら3


り:「あの、お店の中に入りませんか…。」
お店にはいりませんか?

「くんな~!」
くんな~

「あ、いえ、なんでもありません…。」
ごめんなさい

ワラワラ3



リューク、楽しめましたか?


楽しかった?



お写真に写ってないお友達もまだまだいて賑やかでした。
遊んでくれたお友達、パパ・ママさん、姉ちゃんありがとうございました。
アトムママさん、お誘いしておきながら臣&巴仁家さん、ビン睦家さんに連絡して頂いてありがとうございます。
また遊んで下さいね~



スポンサーサイト
 
 
昨日は誘っていただきありがとうございました♪
楽しい一日が過ごせて大満足!!
またまたうちの子たちを抱っこしていただいたり
遊んでくれて感謝感謝です!
4/22のオフ会も楽しみましょうね~♪
 
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
一度お会いした事あったのはビックリです~笑!!
でもらこれもきっと何かの縁ですかね☆
これからも仲良くして下さい⊂二( ^ω^)二⊃
 
昨日はありがとうございました☆
楽しかったーーー☆

リューク君の走り、私も見たかったーーー☆おちっこも・・・☆

また遊んでやってね☆
臣&巴仁家さんへ 
こちらこそありがとうございました。
巴仁ちゃん、抱っこされるの慣れたみたいですね~。
嬉しいです。
臣ちゃんのお地蔵さんも可愛かったです。
リュークは…。
なかなか人見知りが克服出来ません。

オフ会楽しみです。また遊んで下さいね~。e-266
naoさんへ 
こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
会った事あるよな~と思いつつ、いやもしかしたら違うかも…、で言えなかったんです。
もう少し暖かくなったらBOWWOWさんにもお出かけしようと思っているのでその時は遊んで下さいね~。v-411
アトム母さんへ 
こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかった~e-266
アトム君たくさんご挨拶に来てくれて嬉しかったです。
(ママ居なかったから寂しかったのかも?)

後ろ振り返ったらかえでちゃんと走って来てるので慌てて写真撮ったんですけど慌て過ぎました。残念。
ぜひぜひまた遊んで下さいe-266
 
本当にお世話になりました!
おいものおやつまでいただいて、
申し訳ありませんでした
また四月にお会いしましょう!
ビン睦月さんへ 
こちらこそお世話になりました。
ビンクス君と睦月君のお洋服お揃いだと思ってたけどデザイン違ったんですね。
今日気付きました。 (遅ッ!!)
香川の方にも遊びに行きたいのでその時はまた遊んで下さい。
もちろん4月のオフ会も宜しくお願いします。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/46-47d10088
..

