スポンサーサイト 
遊んで来ました。 
Poco a Poco さんへ行って来ました。


ももちゃん
ももちゃん

ボビー君  パピーちゃんです。
ボビー君

オセロ君
オセロ君


ご挨拶、ご挨拶


こんにちは

こ、こんにちは


ももちゃんの姉ちゃんにも尻尾フリフリでご挨拶出来る様になりました。
超~慎重派のリュークです。


ご挨拶


♪

注:楽しくじゃれております。
♪♪♪

♪♪

「たすけて~。」
た、たすけて

ふんふん


少ししたら、初めまして~のお友達がやって来ました。


らんらんちゃん
らんらんちゃん

ひなた君
ひなた君


らんらんちゃん、フリスビーキャッチしたりボールキャッチしたりさすがポーダーコリー!って感じの子でした。
ボビー君ずっと観察してました。
そのうち出来る様になるかも?


おおお~!


すずちゃんがやって来ました。


すずちゃん
すずちゃん

美人さんです。
美人さん


ご挨拶。


フンフン


すずちゃん、枯葉が風に飛ばされるのを捕まえるのが大好きなんです。
今日は強風だったから楽しめたね。


あっ!


リューク、楽しかったですか?


たのしかった?


遊んでくれたお友達・パパさん・ママさん・姉ちゃん、ありがとうございました。
また遊んでね~。






おまけ



今日一番の写真
ちょっとお鼻曲がってるけど…。


にじゅうまる



スポンサーサイト
 
 
りゅーくくん、おっとこ前ーー☆
今日会えるね☆
楽しみです☆
アトム母さんへ 
少しずつ少しずつではありますがやっと慣れて来ました。
(かなり遅いですが…。)
犬見知りは直らないかもしれないですが、人見知りは克服してほしいです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/45-00b4fddc
..

