スポンサーサイト 
気持ち、い~んです。 
リュークは耳の付け根をモミモミされるのが好きです。



「ん~、そこそこ」
♪♪♪

「ん~
♪♪
♪


頭を押し付けてきます。


♪♪♪♪


気持ちいいですか?


♪♪♪♪♪


グリグリ頭を押し付けて、
「ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」って言って歯を食いしばるんですよね。
時々、歯がギシギシ鳴ってます。

耳の手入れの仕方が悪くて痒いのかな?とも思ったんですが臭いを嗅いでもそんなに臭くないんで
気持ちのいいツボなのかな?



スポンサーサイト
 
 
フランもそこをぐりぐりやったら気持ちよさそうにしてますヘ(゚∀゚ヘ)
あまりしつこくやったら嫌がりますがww
リュークくん是非あって見たいです( ´∀`)うへへ~
 
お耳は気持ちいいようですよ。
ついでに首を揉んで上げてみて下さい。きっといいお顔が見れると思います。(笑)
我家では仰向けに寝せてマッサージをしてあげるのですが
後ろの太股や腕の付け根部分も気持ちがいいようです。
要するに人間と同じような所をマッサージすると血液の循環も良くなり
わんこも気持ちがいいようです。是非試してみて下さい。
 
リューク君気持ちよさそう☆
お耳にはつぼがたくさんあるので、お耳のマッサージは体にもいいんですよね☆
18日はポコアポコさんでお会いできるのを楽しみにしています☆
naoさんへ 
みんな、気持ちいいんですね。
18日に Poco a Poco さんで数家族集まって遊ぶ事になってますが、もし病院の先生・体調等良いようでしたら一緒に遊びませんか?
11時頃からおりますので、無理はしないで下さいね。
いつでも会えますから~。
エリーさんへ 
仰向けでマッサージ…。
リュークは、来た時から仰向けになんてなりませんe-262って、ジタバタジタバタ。
最近は、歯磨きの時だけ仰向けになってくれる様になりました(飼い主の太ももで挟んで無理やりしてます)がホントは嫌なようです。
仰向けの特訓から始めなくては…、です。
口開けて寝てる顔が見れるように頑張ってみます。v-411
アトム母さんへ 
耳のツボ、そういえばしつけ教室の先生もそう言ってました。
Tタッチ最近してないな~。
いつも3日以上(だから三日坊主ではないよ)はするんですが、なかなか続けられない…。
無意識でも出来る様に頑張らないといけないですね。

18日、楽しみです。v-411
はじめまして~!! 
新潟のガッツキブラザーズです!!
拙いブログにたびたびご訪問頂きありがとです!!
ハナタレ日記・・
楽しく拝見させていただいております・・・
これからもよろしくお願いします・・・
勝手ではありますがブログにリンクさせていただきます・・
ゆりおば~ちゃんさんへ 
こちらこそありがとうございます。
新潟の方は雪が多いのは知ってましたが予想以上の雪の量に驚いて思わずコメントしそうになったのですが…、私引っ込み思案な所がありまして。コメント出来ずにおりました。

リンク、大歓迎です。
ウチもさせて頂きますね~。
これからも楽しみにしてますので宜しくお願いします。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/44-2631812c
..

