スポンサーサイト 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。 
今月もウキウキで病院へ行って来ました。


グングン引っ張って。


いそげ

イソゲ


ワクワクです。


♪

♪♪


この後、診察室へ行くのですが、イスにへばりついて拒否してました。




「おわったよ~」

モリモリ帰って来ました。


おわった~


今回は、爪も一緒に切ってもらいました。
暴れたんだろうな~と思って聞いてみると、
「おとなしく良い子にしてましたよ~。」と…。
家であんなに拒否するのに―――――――――――――!
手を持つと振りほどかれ足を持つとキックされ…。
全然 切れない 


結構短めに切ってあったので、今度から地道にコツコツ爪やすりで削っていこうと思います。




スポンサーサイト
 
 
リュークくん、病院がんばりましたね!(^^)!
やっぱり嫌なんですね~
お顔がひきつっているようにみえます
ちなみにうちの子たちの爪切りは私がやります
大人しく切らせてくれないので“戦い”です
自分で切るのも、病院に連れて行くのも大変ですね^^;
 
お散歩にコメント入れようと思ったのに、もう次がアップされてましたね☆
お散歩は、お顔が見えなくても、リューク君が急いでお家に帰ろうと頑張っていることがよくわかりましたよーーー☆
終わったよーーーとモリモリ帰ってくるリューク君かわいいなーーー☆
頑張ったよ~ 
急いで出かける おちりも可愛いけど、
終わったよ~と戻ってくるリューク君
かわいい(*^_^*)
臣&巴仁家さんへ 
リューク、ちょっと変わっていて病院大好きなんです。
待合室ではワクワク・ウキウキで動き回ってます。
診察室に呼ばれると「い~や~。」って床にへばりついてささやかに抵抗します。
病院のなにがそんなに好きなのか謎です。
爪切りは…。
基本自分でするんですがなかなか切らせてもらえなくて今回は病院で切ってもらいました。
忍耐が一番いる作業かも?
アトム母さんへ 
お散歩はホントに競歩です。
飼い主、翌々日すこ~し筋肉痛でした。
翌々日に、ね…。

肛門腺絞ってもらって帰って来る時
いっつもお姉さん小走りで連れて来てくれるので
「申し訳ない…。」と思いつつも呑気に写真撮ってる飼い主です。v-389
ぶるかぁちゃんさんへ 
イタグレのモリモリ歩くお尻は、ほんっと~にカワイイですe-266

おわったよ~の写真を撮るために何度も待合室でシュミレーションしてる飼い主。
誰も居なくてよかった。v-389
 
どーも気になるリューク君。やっぱりピース君に似てる!
ジャックといいお友達になれそうなんだもの・・・。
会って見たいなぁ。
お尻さっぱりしたね。
肛門腺絞りはやっぱりプロにやってもらうのが一番です。
しっかり出してもらわないと肛門腺破裂するからね。
終わった後グイグイと向かってくる姿とっても可愛いです。
エリーさんへ 
そんなにピース君と似てますか?
会いに行きたいんですけどなかなかに厳しい道のりで…。

リューク、肛門腺1度破裂してます…。
自分で何度絞っても出なかったんで、リュークは出ない体質の子なんだと勝手に思い込んで放置してたら破裂してしまいました。
それから定期的に絞ってもらいに行ってます。
病院は、いつも人の少ない時間帯に行くので終わって急いで帰って来る足音?(カシャカシャいう爪の音?)が聞こえるので「帰って来た!」ってすぐに分かるんです。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/43-b38e7fbb
..

