スポンサーサイト 
お散歩 
久々に夕方散歩に行きました。
晩ご飯前の運動です。



ち~


リューク、競歩です。
飼い主も競歩です。
写真ブレブレです。


もくもく


競歩で歩き、立ち止まってチ~。


チ~


超特急で帰って来ました。


黙々


フラッシュたかないと上の写真の様にブレブレ。
フラッシュたくと下の写真の様に 「夜?」 みたいに。


☆


フラッシュたかなくてもブレブレにならない写真の撮り方ってあるんですかね~。
ご存知の方、教えて頂きたい。

今日の写真、カメラ目線1枚もない…。











おまけ



写真をちょっと加工してみました。
楽しんで頂けると嬉しいです。



ほっかむり犬


ハナタレちゃん




スポンサーサイト
 
 
きっとリューク君も寒いんですよお散歩www

我が家はお散歩いくよ~!と言ったら、急いでハウスして出てきません(・ω・`A)

困ったものです…
昭和初期 
うわ~ 遊ばれてる~(;へ:)
鼻たれてるし・・・
ほっかむりに鼻たれ・リンゴほっぺって・・・
いつの時代の子や・・

夕方の明るさの少ない時間になると どうしてもぶれますね~。
一旦止まって動かない状態で撮らないとブレブレになってしまってます(´・ω・`)
とっても急いで走って走ってって感じが出て、爆走してると思ってました。

うちも夕方散歩は明るさが足らなくて、どうしてもぶれたりして気に入った物がない時は 家の中で撮った物ませてごまかして記事にしてます・・・(_ _|||)
普段使いのカメラはニコンのデジカメですが、
家の中とかの写真は普段オートで撮影しますが、フラッシュはたかない設定にしてます。
昼間のお散歩はお任せのシーンと言う設定にして、明るさの加減とかをカメラに任せっぱなしです (-"-)
カメラはこだわるときりがないかもですが、お出かけはデジイチとデジカメ、普段はデジカメにしています。
レンズとか替えたらもっとこだわったお写真が出来上がるでしょうが、どうも雑いかぁちゃんの性格上、まめにできないみたい・・・(_ _|||)
沢山いろんなパターン(フラッシュありとかなしとか・オートじゃなくとか)で撮ってみて気に入ったのが1枚でもあればそれで良しとしています・・
記念に残しておきたい時はフラッシュたいてでもいいんじゃないかな?
 
愛媛では、ありがとうございました。
ビス母です。
日に日に、日が長くなってきていますね。
夕方のお散歩も、寒くはないですね。
リュークくん、急いで帰ってご飯が食べたかったのかな。

最後の写真、ノンアルコールビールのCMに使えそうですね・・・これでいいのだ~(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
naoさんへ 
たぶん寒いのと、早く帰ってご飯食べないと~、で超特急だったんでしょうね。
家は散歩に連れてってくれる人によって拒否したり大歓迎だったり…。
じいちゃん(飼い主父)は高い確率でお散歩拒否にあってます。
「リューク、散歩行こう!」って言うと逃げて行くそうな。
自分の時はキックして大歓迎してくれるのに。
最近、寒くてお散歩行ってなかったので重量アップ。
お散歩頑張らないと~です。v-411
ぶるかぁちゃんさんへ 
v-411そうですね最近こんな子いないですね~。みんなオシャレで。

家もほとんとデジカメです。
フラッシュはな~んか不自然な感じの写真に出来上がるのでたきません。
曇りの日の撮影は薄暗いのでスノーモードで撮るくらいであとはオートです。
この日もスノーモードで撮ってみたんですがシャッタースピードの遅さに「遅そッ!!」ってツッコミました。
写真、オートよりブレブレだし。

リュークの激走してる所を撮ろうとデジイチ買ったんですが未だ活躍の場を与えられず…。眠っております。
御写真、いろいろ試してみます。
ありがとうございます。
ビス母さんへ 
こちらこそありがとうございました。
飼い主、人見知りでしてなかなかお話が出来ない…。

食いしん坊リュークは、
「みんなご飯食べてるのに何で散歩なの? 急がねば!僕のご飯食べられる~。」だったのかも?
4月のオフ会参加されるんでしょうか?
その時はまた宜しくお願いします。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/42-c814e3ab
..

