スポンサーサイト 
買いました。 
お久しぶりです。


最近、パソコンの調子がいまいち (日本語変換が出来なくなる事が度々) なので
もしかしたらパソコン、壊れるかも?で
「保存してあるリュークの写真を移動させなきゃ」 っという事で買ってみました。



ポータブルハードディスク


今まで写真の保存は「とりあえず」っと思ってUSBメモリーにしてたんですが、
お友達のアトム君のブログでママさんが買いましたって紹介されてたのが
「ポータブルハードディスク」
最初見た時、これ何ですか?で
検索しました。


何がいいのか分からないので、とりあえず耐衝撃・高速処理という事でこれにしてみました。
高速って書いてある通り、転送時間は速かったです。



我が家のパソコンの壁紙。
リューク、1歳2ヶ月頃の写真です。


壁紙


その前の壁紙は。
同じ頃の写真。
妹と格闘の末、ほっかむり犬に…。


ほっかむり犬


ファイルコピーしてる間、リュークはというと…。


夢の中~



ZZZ.jpg



から、戻って来た~



なに?


寝の浅い男です…。
爆睡してるの今までで1回しか見たことない。
家に来た日のみ。
無防備に寝てみませんか?


スポンサーサイト
 
 
壁紙のチョイスはそのお写真でヨイのでしょうか?(笑)

リュークくんの寝方は
警戒心が強いということですかね~
うちの子はたちは“がっつり寝”です
ゆるいワンコなのでしょう(^_^;)
 
やっとこ更新ですね。
リューク君見たさに毎日チェックしては
がっかり・・・・。
リューク君の寝顔が見れてラッキー!
更新頑張って下さいね。応援してますよ。
 
ありゃ~ん。可愛らしい寝顔♡
我が家も別売りでHD買ったのでたまに彼がそちらに
移しています。壊れたらたまりませんからね(・∀・;)
 
いいのを購入しましたね☆
我が家は、母が横着なので、なかなかパソコンからデーターを写してないんですよ☆
リューク君かわいいな☆
臣&巴仁家さんへ 
飼い主、ヘン顔が好きなんです。(笑)
白目むいて寝てくれれば…、小躍りして喜びますよ~。v-411

小心者なんでしょうね~。臣ちゃんみたいにどこでもガッツリ寝てほしいものです。
エリーさんへ 
やっとこ更新です。v-411
チェックして下さってるのは分かってたので申し訳ないな~っと思ってました。
スイマセンe-330
頑張って更新します!!  たぶん。
naoさんへ 
カワイイですか?  いえいえ、ふらんちゃんの白目むいた寝顔に比べればまだまだ…。
日々、白目むけ白目むけっと念じております。(笑)
最近パソコンに不具合が出始めたので急いでファイルを移動させました。
アトム母さんへ 
アトムママさんがブログで紹介してくれてなかったら存在を知らないままでした。
ありがとうございます。
USBメモリーを何個も買うところでした。
ブログを始めたら写真の数がいっきに増えて…、整理するの大変ですね。v-409
飼い主、可愛い顔も好きですが、ヘン顔の方がもっと好きなんです。
目指せ!白目むいた寝顔!!!です。
ほっかむり犬 
バックアップしてないな~
した方がいいですよね~
お写真はメモリーカードに頼ってるだけです

リューク君のほっかむり 笑ってしまった・・
みんなするんですよね、そう言う事・・・(-"-)
それにしてもえらい顔して寝てるな~ お口も夢と一緒に戻りましょ・・・

うちのブルックも、明るい処での爆睡って少ないかも・・
ぶるかぁちゃんさんへ 
最近、パソコンの保存容量が多いせいなのかそろそろ寿命なのかちょっと不具合が出て来たので壊れる前に写真を移動させました。
壊れてからじゃ時間もお金もかかりそうなので…。
精神的ショックも相当なものだと思います。
そうなる前に、です。

リューク、舌が出たら結構出しっぱなしです。(笑)
「舌、出してるの気付いてないの?」って思う時あります。
明るい処での爆睡も、暗い処での爆睡もないんですよね~。すぐ起きちゃう…。
誰も襲いませんよ~って思うんですけど。
 
もしもの時の為に、バックアップは必要ですよね(^-^)/
我が家も定期的に(奥様が)バックアップしています。
リューク君の表情good!!
イタピンおやじさんへ 
バックアップ、そのうちで良いか~って思ってたんですけどブログ始めたら写真がいっきに増えて…。
バックアップしてなくてパソコン壊れたらかなりヘコみます。v-406
だからその前にと思って。
寝が浅いので、無防備な寝顔を撮るの結構難しいです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/41-8789dc2f
..

