スポンサーサイト 
お友達に会いに行って来ました~の つづき 
日曜日のつづきです。

臣&巴仁ちゃん家とバイバイした後、またドックランで遊びました。
遊びま…。
アトム君と小太郎くんが遊びました。


小太郎君
小太郎君

♪♪

♪


空飛ぶ お


空飛ぶお☆し☆り


その頃リュークは?
巻き込まれない様に遠巻きに監視、監視。


ぽち~ん


小太郎君が挨拶に来てくれても。
いつもの「くんな~!!」
積極的に来られると嫌みたいです。


くんな~


お鼻に砂が付いてますよ~。


鼻に砂ついてますよ~


リューク、飼い主の趣味でピンクを着せられるからか顔のせいなのか
良く女の子に間違われます。
ちらほら白髪が増えてきました。


女の子?


顔をアップで撮ろうと抱っこされてるアトム君を近くで撮影
困ってますね~。
アトム君の困った顔大好きなんだよ~~。


困ってる?


オセロ君、今日は遊べなかったね。
また今度遊んでね。


オセロ君



アトムママさん誘って下さってありがとうございました。
小太郎君、ごめんよ~全然遊べなくて…。
また会ったら遊びに誘ってね。



4月22日(日)に Poco a Poco さんでオフ会があります。
参加したいな~って方は
臣&巴仁ちゃんのブログ にGO!です。 
リュークも参加します。
みんなでワイワイ遊びませんか?


スポンサーサイト
 
 
アトムのアップありがとう☆
アトムのいじけたお顔,小さいころからなんですよ☆

いちごミルクのお洋服可愛いよねーーー☆
アトムにも着せたいなーーー☆

オフ会楽しみですね☆
アトム母さんへ 
ブログでよくアップされてる八の字眉が見えるお顔が好きなんです。v-411
いちごミルクロンパースは来シーズンぜひ購入して下さい。
おそろでまた遊びましょ~e-266
オフ会、待ち遠しいです。
「見いつけたっ!」 
リューク君、見つけました!!
アトム君の所からやってきましたわっ♪
ここのところ、お会いできていませんが、また一緒に遊んでくださいね。
リアナママさんへ 
見つかっちゃいました~。v-411
先月の9日、Poco a Poco さんに行ってたんですけど、お店の中で呑気にランチを食べてたらママさん帰られてて…。
すれ違いです、残念。v-409
ぜひぜひ、また遊んで下さい。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/40-daeb778c
..

