スポンサーサイト 
お友達に会いに行って来ました。 
今日は Poco a Poco さんへお友達に会いに行きました。


お店に着いて早々に床暖房のお部屋でランチ・お話です。

一週間ぶりのアトム君、臣ちゃん・巴仁ちゃん

アトム君
アトム君

臣ちゃん
臣ちゃん

巴仁ちゃん   巴仁ちゃんごめんね、お顔が写ってるのがなくて…。プリティなお尻で。
巴仁ちゃん


みんなかわいいパンツ姿です。
いや~、癒される~。

リューク、早速プリンです。


まて~


ドックランでも遊びました。


あの~


臣ちゃん・巴仁ちゃん、パパさんが大好きですね~。
入口でお出迎えです。


パパ~


巴仁ちゃん、鞄の中に入るんですか?


鞄に入るの?


臣ちゃん、ちょっとピントあってないけどお気に入りのお写真。かわい~


かわいい~


あまりに寒かったのでお店の中へ
臣&巴仁ちゃん家が帰られる前に集合写真を撮りました。
誰もカメラ見てないですけど…。


アトムママさん撮影ありがとうございます。
しゅうご~



アトム家・臣&巴仁家さんありがとうございました。
また遊んで下さいね~。



次回もう少しつづきます。



スポンサーサイト
 
 
昨日はお会いできてうれしかったです♪
オフ会の件を伺いに行くのが目的でしたが
リュークくん&ママさんにお会いできたのは超☆ラッキーでした!(^^)!エヘヘ~
オフ会の様子など、ママさんがほぼ情報をご存じだったので助かりました~
その情報収集された経緯も楽しかったです)^o^(

また遊んで下さ~い!楽しみにしています♪
 
昨日はお会いできてうれしかったです☆
また遊んでくださいね☆
臣&巴仁家さんへ 
こちらこそありがとうございました。
いろいろなお話が聞けて楽しかったです。
リュークも寛いでお昼寝してました。
臣ちゃん、床暖房気に入った様で寝顔、超~可愛かったです。e-266
癒されます。
Poco a Poco さんはお店のママさんがとても気さくな方でリュークと2人で行っても楽しくおしゃべりして帰れます。

オフ会楽しみにしてます。
準備等いろいろ大変でしょうが宜しくお願いします。
何か出来る事があったら行って下さいね~。
BOWWOWさんに下見に行かれる時は誘って下さいお供しま~す。v-411
アトム母さんへ 
こちらこそ誘って下さってありがとうございました。
メールに気付くの遅くてスイマセンe-330

リューク、アトム君にだいぶ慣れたのか(慣れたって言うんですかね?)床暖房のお部屋で50センチも離れてない所でもお昼寝してたので近いうちに一緒に遊べる日が来るかも?っと思っております。
また遊んで下さ~い。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/39-26c4a9aa
..

