スポンサーサイト 
ドックランで迷子? 
オフ会での事。


やっと慣れてきたのか飼い主から離れてフンフン臭いをかぎ始めました。


ふんふん

あっ


突然、トトトトッと飼い主の前を通り過ぎ歩いて行きました。
あれ?珍しいっと思って観察してると…。

どうやら1.5メートルくらい前のママさんを飼い主だと思っている模様。
(服装で似てる所と言えばジーンズの色くらいかな?)
「よそ見してたら置いてかれた~。」っと思って焦って付いてった様です。


まって~


人見知り、犬見知りのリュークはこの距離が付いてってる距離の様です。
いつもこんな感じで付いてきてるんだ~っと思って見てました。


待ち


ん?なんか違うかも?と思い始めた様で。
さりげな~く近付いて確認しに行きました。


なんか違う


においを確認したら違ったことに気付いた様です。
そ~っと去って行きました。


ちがった…

どこいったかな?


飼い主、探し始めた途端ちょこっと追いかけられて少々パニックってたのか?


うわっ


飼い主の2メートル先くらまで来たのでそろそろ気付くかな?
っと思っていたらクルッと向きを変えて探し中。


ぽっち~ん

どこ?


そうとう困った顔してたのかチル&チップちゃんのママさんが優しく声をかけて下さいました。
それに答えた飼い主の声でやっと気付いた。 遅っ!!
ジャンプで帰って来ました。


ん?


ドックランの中では良いけどお外で迷子にならないでね。


ふ~



スポンサーサイト
 
 
ヘヘヘ可愛かったよねこのときのリューク君☆
またランでいっぱい遊ぼうねーー☆

アトム母さんへ 
なんとなく写真撮ってましたが後で見て、あーこんなだったんだ~と確認出来ました。v-411
服装全然違ったのに何を見て「あっ、飼い主!」と思ったんでしょうかね~。謎です…。
こちらこそ、また遊んで下さいね~。
か・かわいい・・ 
そぅ~~~~っと様子を伺い・伺い・・
違ってたから 通り過ぎる・・
トボトボとぼとぼフェンス沿い
間違えた事を引き摺ってるのか、置いてかれたと思ったのかとても可愛くて、愛おしいリューク君
お耳ぺちゃんこになってるのに、
声かけて貰って 思いっきり振り返らない 
「し・・知ってたよ・・」てか?
かわいいな~
ホントに お外では迷子にならないで、ママを見つめていてね(*^_^*)
 
やっぱりママさんのお側が一番~v-238
ちょっと迷子になっちゃったけど、
たくさんオフ会へ行き少しずつ人見知り犬見知りをしなくなればいいですね~
うちの臣巴仁も徐々に慣れてくれている・・・ハズ
まだまだ引っ込み思案わんこです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶるかぁちゃんさんへ 
まさかドックランの中で迷子になるとは思ってもみませんでした。
2枚目の写真から11枚目の写真までわずか1分ちょっとの出来事です。
飼い主、もうちょっと長かったような気がしたんですが写真を撮影した時間を見るとそうだったみたいです。
ほんとに愛しいわが子です。v-411
臣&巴仁家さんへ 
人見知り、犬見知りはなかなか直らないものですね。
良く行くPoco a Pocoさんで何度もお会いしてる人にやっと尻尾振って挨拶に行く様になりました。
さりげな~く。
超慎重な子です。
わんこにも慎重ですよ。
こっちを向いてない時に臭いを嗅いで、こちを向くと急いで逃げます。v-411
そのうち遊べる様になればいいのですが、まだまだ時間が掛かりそうです。
諦めずに沢山お出かけしようと思います。
また、遊んで下さいね。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/38-fa2764c1
..

