スポンサーサイト 
オフ会に参加してきました。 
昨日の事。  愛媛県の Dog Cafe Kuu さんでイタグレのオフ会があったので参加してきました。

途中、高速が雪の為通行止めになってたので1時間遅れで到着しました。
スイマセン


到着してすぐにランチでした。
わんこ用のランチも用意して頂いてたので頂きました~。


まて


うまうまですか?


うまうま


ゲームもありまして 「お座りでマテのタイム対決」
飼い主、リュークは初めでの所でお座りも出来ないんじゃないかと思ってたんですが…。
5?秒で見事 2位!!
驚きです。


お座り



かけっこもありました。
リュークは参戦しておりませんが…。
たぶん、走らないだろうな~。


かけっこ


みんなわらわら遊んでおります。


わらわら

ワラワラ

♪


お会いしたかった臣ちゃん・巴仁ちゃん
リュークの遠い親戚さんです。
臣ちゃんの姉妹のミントちゃんとも遠い親戚さんですね。
予想以上にちっちゃくてかわい~

※臣ちゃんパパさん・ママさん申し訳ございません
なぜだか、男の子だと思い込んでしまってまして…。
訂正しました。
臣ちゃんはレディーです。失礼しました


臣君

巴仁ちゃん


そのころリュークは?
端のほうで様子を伺ってます。


リュークは?


遊ばないんですか?


たのしい?


リューク、アフガンのおうじ君に気に入られたようです。
「くんな~!!」って叫んでおりました。


くんな~!


最後に集合写真を撮りました。(アトム父さん撮影ありがとうございます。)


しゅ~ご~


移動距離は長かったけど、楽しかったです。
飼い主、ちょっと人見知りなのでなかなかお話できませんでしたが…。

遊んでくれたお友達、パパさん・ママさん
誘って下さったアトム家さん
お世話して下さったミンバジリ母さん・臣・巴仁家さん
ありがとうございました。
次回もまた宜しくお願いします。





おまけ


2位の商品とお土産お菓子です。
硬硬クッキー好きの飼い主。
このお土産美味しかった~。

賞品・おみやげ


スポンサーサイト
 
ありがとうございました 
オフ会は本当にありがとうございました
初めてお会いできて大変うれしかったです
でもでも、かけっこではリュークくんが入っていなかったですね!
大ミスです!!
申し訳ありませんでした!!
このミスは次回挽回したいです!!
次回も是非お会いしてください!!
ヨロシクお願いいたします!!
始めまして 
始めまして☆同じ岡山県のイタさん飼い主だったので飛んできました。
本当は今回のオフ会に参加予定だったのですが通行止めで不参加だったのでお会いできずにとっても残念でした(・ω・`A)
アトムくんのブログでよくりゅーク君を見てましたのでもし機会があればランでもご一緒したいな~とか思ってみたりしましたつ∀-)汗汗
臣&巴仁家さんへ 
オフ会では大変お世話になりました。
ありがとうございます。v-411
かけっこ…。
リュークはお外で走らないんですよね。v-390
次回までに練習しておきます。
また、宜しくお願い致します。
naoさんへ 
こちらこそ初めましてです。
ブログ拝見させて頂いております。
お会いできるのを楽しみにしてたんですが残念でした。
BOWWOWさんにも一度行ってみたいなと思っておりますのでその時は一緒に遊んで下さい。
宜しくお願い致しま~す。v-411
 
リュークくん・ママさん
遠いところを本当にありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
ミントと臣ちゃんの親戚さんだと伺い、ますます嬉しいわ~
お互いに犬見知りな性格も似てますね(^m^ )クスッ

リュークくんの長~いおすわり、スゴイです!!
タイムは55.9秒でした~
ウチの子、3.5秒だょ・・・トホホ。

かけっこは、本当に申し訳ありません(。・人・`。))ゴメンネ
次回リベンジさせてください!!
また、岡山にも行きたいと思っております
リュークくん、またお会いしましょ~~♪
ミンバジリ母さんへ 
先日は大変お世話になりました。
いつかお会いしたいと思っておりましたので、本当に嬉しかったです。
残念ながらリュークは全くからんでおりませんが…。
犬見知りに加え、人見知りであります。v-390

お座りが出来たのは意外でした。
基本、「敷物の上じゃないとしませんよ。」なので。(笑)
あと、意外だったのは飼い主の体力。
へろへろになって帰るんだろうな~っと思っていたんですが、帰って30分くらい仮眠をとったら復活しました。
これなら何度でも行けそうです。
また、参加させて頂きたいです。
宜しくお願い致しま~す。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/37-1fa71fc0
..

