スポンサーサイト 
久しぶりにドックランに行って来ました。 
今日は寒いし雪降ってるしで家でゴロゴロしてようかな~っと思ってたんですが、
お友達のブログを見てたら今日行きます。
とコメントされてたのでお出かけしてきました。


お出かけ、嬉しいみたいです。
リュークは道を覚えているのか 「 あれ?この道あのお店に行く道じゃない?」
って鼻をピーピー鳴らしてました。
お店のママさんと娘さんが大好きなんです。


♪


大あくび。


フワ~


1ヶ月ぶりの Poco a Poco さんです。

この二人に会いに来ました。

ももちゃん
ももちゃん

アトム君  いつもオシャレです。
アトム君


リューク、今日はなぜか大きい子に人気です。


ぞろぞろ

ぞろぞろ2

「くんなー!!」って怒っておりましたが…。
ムキ~


寒いのでお店のなかに入りました。
ここのお部屋は床暖房が付いてるのでポカポカ暖かいです。
マナーパンツはかないと入れないんですが…。
笑えます。


おパン子ちゃん


おやつを両手において 「 マテ 」 です。


マテ


アトム君にも
意地悪してごめんね~。


マテ2


ウマウマですか?


ウマウマ


まったりした後、また遊びました。
「 遊ぼうよ 」って誘ってくれてるのに…。


あそぼ!

オセロ君 「ねーねー、遊ぼうよ」ね~、あそぼ!


アトム君のこのお顔好きですね~。
胸張って少し顎を上げるこのポーズ、イタグレオーナーさんなら良く見ますよね。


む~ん


最後に集合写真撮りたかったんですけど…。
リュークはお座りしないし、ももちゃんはこんなだし、アトム君頑張ってるんですけどね。


集合


寒かったけど久しぶりのドックラン楽しかったです。
今日、遊んでくれたお友達・ママさん。
ももちゃん・姉ちゃん、アトム君・ママさん・じいじさん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~。



スポンサーサイト
 
やっぱり襲撃?! 
写真になってしまいますた…

あちゃあ…


またよろしくお願いします!(`∇´ゞめちゃ楽しかったです!今度は銀た饅頭を持っていきます(^O^)
ももち@署長さんへ 
先日はお世話になりました。v-411
いつも、ももちゃんには笑わせてもらって…。
ももっち姉さんとのおしゃべりも楽しくてアッという間に時間がたってたり。
日々のストレスを忘れさせてもらってます。
銀た饅頭、楽しみにしてますね~。
また、宜しくお願いします。e-266
 
楽しかったねーーー☆
また一緒に遊んでね☆
アトム母さんへ 
いや~、ホントに楽しかったです。
それぞれがマイペースで…。v-389
オフ会で会えるのを楽しみにしてます。
アトム君、リュークをまた追いかけてやってね。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/35-605a7cd7
..

