スポンサーサイト 
肛門腺絞りに行って来ました。 
今月も肛門腺絞りに行って来ました。

今日も、楽しそうでいいね~~。


♪♪


受付を気にしつつ
ウロウロ、ウロウロ。


♪


今日は、この子は避妊手術の為
お泊りです。
これ以上増えると困るので…。
この子がいくら啼いても
リュークは完全無視。
楽しくってそれどころじゃないそうです。


ブルブル


今回もいっぱい溜まってたらしいよ~。


♪♪♪


EVERY ONE さんでシャンプーする時に眼軟膏をすると顔もシャンプーできるとブログで言われてたので買って帰りました。
次回シャンプーする時にしてみたいと思います。
指先の手荒れ、それまでに治さないと…。



スポンサーサイト
 
 
リューク君不思議…すごく楽しそう☆
眼軟膏どうだったかまた教えてくださいね☆(がんなんこう)とよむのですか?
 
リューク君病院大好きなんですか?
早速頂いて来たんですね。良かった!
手荒れひどいんですか?
とってもいいものがあるので一緒に送りますね。
楽しみにしてて下さい。
病院好き? 
いいな~ 病院怖がらなくって・・
目の軟膏使い心地と効果また教えて下さいね~
アトム母さんへ 
何がそんなに楽しいのか、嬉しくってウロウロしっぱなしです。
眼軟膏(がんなんこう)って読むんだと思います。
付ける時かなりの抵抗にあいそうです。v-389
エリーさんへ 
なぜだか病院大好きです。
診察室に連れてかれる時は床に張り付きます。
手荒れ…。
手の甲側の手荒れはすぐ直るんですが手のひら側の指の腹?部分の手荒れはなかなか直らないです。v-390
手の洗い過ぎですかね?
クリーム楽しみにしてます。v-411
ぶるかぁちゃんさんへ 
何でそんなに病院好きなんだか…。
受付の人に「病院に喜んで来る子ってあまりいないですよね~。」って聞いた事があります。
「あまりいないですね。」って言われました。v-389
いままでシャンプーはおでこまでしかしたことなかったので顔面全体が洗える~。e-266
ますますシャンプー嫌いになりそうです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/34-01d346cc
..

