スポンサーサイト 
ゆずちゃん! 
一週間ぶりです。
さぼっております。


今日の事。


ずっと放置されてた柚子がお風呂に投入されておりました。
今日は部屋まで持って帰って来ました。


ギュンギュン鼻で押しております。
飼い主、買ったばかりの敷きパット?洗える絨毯?
とりあえず敷物。に柚子の汁がつかないか心配。


ムッギュッ


如何するつもりなのかと見ていたら皮を剥き始めました。
すごい顔で…。


いーー!

フンフン

むっぎゅ~


少ししたら、柚子を放置して飼い主をカリカリし始めました。
膝に座りたい時によくするので膝を出すと ムシ …。
「 何がしたいの? 」って感じです。
柚子を見たままなので 「 皮剥いて! 」って言ってるのかな~と思って剥くと
正解だったようです。
奪っていきます。


♪


「 マテ 」 って言うとそっぽ向きました。


見ないもん


何にも加工されてない柚子って美味しいもの?
飼い主、食べた事がありません。

しかし、なんでも食べる子だ…。



スポンサーサイト
 
 
リューク君ゆず大好きなんだね。
私もゆずは大好きです。
でもそのまま食べるんだったらみかんの方が美味しいよね。
リューク君嬉しくて涙目?v-410
 
これはすごい☆
リューク君大物になるぞーーー☆
病院怖くないしね☆
エリーさんへ 
お湯で温められてブヨッてなったのがいいのか、匂いが良いのかお風呂に入れてある柚子が良いみたいです。
今日も超特急でお風呂に走って言って「 早く開けて! 」と催促されました。
いや、今日は無いんですけど…。
お風呂は嫌いなのに食欲の方が勝るんですね。
アトム母さんへ 
いえいえ、大物にはなれないですよ~。
浴槽が怖いので、浴槽の縁に柚子を置くとすっごいへっぴり腰で近付きます。
ちょっと押してみたくなります。v-411
暴れられたら危ないのでしないですけど…。
病院が大好きなのは「?」です。
「 お姉さん(女の人) 」が好きなのかも…。受付で「 来たよ! 」をアピールするし。
あっぱれ 
いやぁ、テリア署長にもすすめてみます(`∇´ゞ柑橘系でさっぱり男前!
テリア署長(モモ)さんへ 
ももちゃん、柚子食べますかね~?
ウチはかなりの食いしん坊なので何でも躊躇なくバックリ…。
時々、晩ごはんが待てなくて床に転がってる白菜をバリバリむしって食べてます。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/32-63c7b19f
..

