スポンサーサイト 
ちょこっと、お出かけして来ました。 
今日は、ケセラセラ さんに行って来ました。


お友達のアトム君がここのしつけ教室に通われてるので家も (5歳ですが) そろそろ勉強しようかと思いまして…。
若い方が覚えがいいそうなんですが。
まっ、やってみないと分かりませんから。

2月から通います。


誰かいますか?


はじめての場所なので、ひたすら臭いチェックをしてましたがちょこっと追っかけごっこもできました。
(はじめてでなくてもひたすら臭いチェックですが…。)
ほとんどリュークは追いかける方です。
下の3枚の写真。かなりレアです。


♪

♪♪

♪♪♪

タッタ、タッタッタッタ~

なに?


リューク。
2月から勉強がんばろうね~。


がんばろ~





スポンサーサイト
 
温かそうな服だ 
お勉強教室通われるんですか
ですよね~ うちも「お手」すらまともにできない
待てなんて一瞬、したかしてないか分からん瞬芸で、先日、病院に行った時予約状況確認しました・・(お世話になってる病院でしつけ教室やってるもんで)
最後のお写真のリューク君、意気込みがあるのかテヘッなのか・・
ほっぺた膨らんでるから意気込みたっぷりですね
教室楽しみです また載せて下さいね(^◇^)
教室のブログにも可愛くリューク君載ってましたね(お名前が・・ですが)
 
おーーー行かれるのですね☆
楽しみーーーうれしい☆
アトム 10時30分から次回予約なんです☆
 
学校行くんだぁ~。
リュウく君5歳だよね。
性格も決まってしまっているので
ストレスがかからないようにの~んびりやって下さいね。
今でも十分いい子だと思うんだけど・・・・。
ぶるかぁちゃんさんへ 
今更な感じもしますが、ちょっと行ってみようかと思いまして。
ダメそうなら諦めるし、やってみないと分からないので。
楽しんで出来ればいいな~って感じです。
ブログの名前…。
「 リューク 」って言ったんですけど
「 りゅう君 」って聞こえたんですかね~。
近所のおばさんも「りゅう君」って呼んでる人いるので。(今更訂正できません…。)
アトム母さんへ 
ちょっと通ってみようかと思いまして。
19日は 15:30~の予約が空いてたんですが、先過ぎるので 2日の 14:30~で予約しました。

2月号のチラシにアトム君載ってますね。
頑張ってますね。
リュークも、ほどほどに頑張りたいと思います。
頑張るのは飼い主の方の様なきがしますが…。
忍耐力身に付けよう!
エリーさんへ 
吠え癖が直らないかな~と思って行く事にしました。
家の中から人・車・バイク・自分家の猫に向かって吠えまくるので。

受付の人にも「 5歳ですか~…。 」って言われました…。
「座れ」「フセ」「待て」は出来るはずなんですが、しつけ教室で何をするのかイマイチ分かってません。
ダメそうなら諦めようかなっと。
飼い主のしつけ教室になるんじゃないかなと思ってます。v-389
の~~んびり、の~~~~~んびりで頑張りたいと思います。



非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/31-58e7dfe3
..

