スポンサーサイト 
ワクチン接種に行って来ました。 
今日は、9種混合ワクチンを射ちに行って来ました。

ご機嫌です。
このワクワク顔。


わくわく


お伴もいますよ~。
こっちはブルブル~。


…

……


注射を射つ時はいつも診察台から立って飼い主に張り付いております。
なので注射は射ちやすいです。
「お尻になんかしてる?」  って後ろを気にするのですが、
いつも  「きのせい、きのせい。」  であっという間に終わります。

ついでに肛門腺も絞ってもらいました。
これは嫌いなので  「ヒヒン、ヒヒン」  うるさいです。
白目むいてすごい顔です。


い~や~だ~


終わりましたよ~。
なんですかこの笑顔。


♪


この楽しそうな顔
変わった子ですね~。


♪♪



スポンサーサイト
 
 
いやーほんと嬉しそうだね♪
何がこんなにリューク君を楽しくさせるのか知りたいです☆
 
おお~、そのマナーベルト似合ってるよ。(笑)
無事ワクチンも終わり良かったですね。
2、3日はお出かけしないであったか~くしてるんだよ~。
アトム母さんへ 
ホントに何が楽しいのか分かりません…。
嬉しくてチョロチョロ歩きまわって、ソファーに乗ったり下りたり忙しい子です。
人の少ない(いない)時間帯に行くのであまり迷惑にはならないかと…。
エリーさんへ 
マナーベルト…、お肉が少し上に乗っかっております。
大きい声では言えませんが、肛門腺を絞ってもらうとき怖ションをするので必要なんです。
小さい頃はしなかったんですけど2年くらい前からする様になって…。何ででしょうね?

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/30-f03d9016
..

