スポンサーサイト 
お友達に会いに行って来ました。 
今日も、Poco a Poco さんへ行って来ました。


イタグレのお友達が来られると小耳にはさんだので…。


ビンクス君
今日もカワイイ
下の写真、なぜか固まってます。
お耳が隠れるのがいやなのかな?


ビンクス君


睦月君
今日もモテモテで…、男の子に。


睦月君

スキスキ


アトム君
いつも、キリリ。
凛々しいね。
なぜか最近、だっこちゃん。


アトム君


寒くなったらパパさんにマフラーしてもらってたよ。


寒いね。



今日もお友達がたくさん
写真、あまり撮れてなかったけど…。


わらわら


ももちゃん
今日もマイペース。
ね~ちゃん、困らせてたね。


ももちゃん


リアナちゃん
今日も、プリプリかわいいね~


リアナちゃん



で、リュークは昨日以上に飼い主の足元に張り付いております。


なに?

「えらいこっちゃ、にげなきゃ」
えらいこっちゃ


半径50㎝以上離れなかったんじゃないかな?
ふら~っと散歩して来て下さいよ。


ん?



遊んでくれたお友達、パパさん・ママさんありがとうございました。
また、宜しくおねがいします。



スポンサーサイト
 
一緒 
うちのブルックも離れません・・(´・ω・`)ショボーン
ランに来てるのか外に昼寝に来てるのか錯覚する時あります・・・
ぶるかぁちゃんさんへ 
この日はほとんど離れませんでした。
お友達がドドドド走りまわってるのを飼い主の後ろからチェックして「こっちに来たら逃げなきゃ!」って感じでした。
そろそろ「遊んで!」って誘う姿が見たいです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/29-305b590e
..

