スポンサーサイト 
今年、初めてのランへ行って来ました。 
今年初、 Poco a Poco さんへ行って来ました。

たくさんのお友達が来てました。


スタンプー5頭、ワイマラナー(ロンクヘアー)1頭。
迫力あります。


わらわら


少しは挨拶も出来るようになりました。
逃げてますけど…。


こんにちは


ん~


そ~


2度目ましてのミニピンのショコラちゃん。
以前お会いしたのは夏頃だったかな?


ショコラちゃん


かなり、押されぎみです。


たじたじ


リューク、子供はあまり好きではありません。
でも、あまりの押しっぷりにショコラちゃんのお兄ちゃんに助けを求めてます。

わんこ>子供のようです。


助けて1


助けて2


助けて3


今年も頑張って苦手な物を少なくしていこうね。


リューク





スポンサーサイト
 
 
リューク君おっとこ前ーーー☆
自分から、挨拶にも行けてるようですな☆
すごい☆
アトム母さんへ 
まだまだ、見合っての挨拶は腰が引けてますがあまり逃げ出さなくなりました。
ゆ~~~~~っくりですが進歩してます。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/28-72c05743
..

