スポンサーサイト 
ありがとうございました。 
今年、最後のお買いものにリュークと一緒に行って来ました。
リュークは車でじいちゃん(飼い主、父)とお留守番ですが。


いつか撮ってみたかった、一見 「あーーーーーーー!!!」 っと言ってるような写真。
飼い主、妹が撮りました。
なぜブレない?


あ~~!


帰りは、ネムネムです。


ねむねむ



今年は、色々な方々と知り合い沢山遊んで頂きました。
ありがとうございます。

来年も、良い出会いが待っていればいいな~っと思っております。

来年こそは、皆様に良い一年が訪れますように。



スポンサーサイト
 
今年もよろしくお願いします(*^o^*) 
あけましておめでとうございます(^O^)いつも遊んでいただいてありがとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします(*^o^*)
リュークさん、あぁ~のお写真最高ですね(^O^)
ももママさんへ 
あけましておめでとうございます。v-411

こちらこそいつも笑わせて頂いてありがとうございます。
今年こそは、お外で走れる様に特訓していきますので、ももちゃん追いかけてやってね~。
写真…、ももちゃんの白目写真には負けます。

今年も宜しくお願いします。e-266

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/25-d1efa100
..

