スポンサーサイト 
病院、大好き! 
ちょっと変わってるんですが、リュークは病院が大好きです。


尻尾アゲアゲで急いで入って行きます。


♪

♪♪


毎月1回、肛門腺を絞りに来てます。


リュークが来たばかりの頃、自分で絞っても全然出なかったので、溜まってないんだ~っと思ってずっと放置してたら肛門腺が破裂してしまいリュークには可哀そうな事をしました。
それから月1で病院で絞ってもらってます。


毎回、 「ヒヒーン、ヒヒーン」 馬の嘶きが響き渡ります。


終わったら、急いで帰って来ます。


終わったよ~


お尻絞られるのは嫌いなのに病院は大好き!っていう変り者です。


嬉しすぎてじっとしていられません。
なので写真はブレブレです。


♪♪♪

見て見て!

♪♪♪♪


何がそんなに楽しんでしょうね。
ナゾです。


今年もあと2日になりました。
飼い主、30日まで仕事です。
31日、大掃除出来るのか?って感じです。



スポンサーサイト
 
爪も垢でも・・・ 
あぁ~びっくりした~
服がめくれ上がってるのね・・・
処置室から出て来るリューク君、後ろ足飛び跳ねて逆立ちするくらい 病院好きなのかと思っちゃいましたよ~
病院好き・・羨ましい限りです

おうちでのんびり、まったり大好きっ子のブルック・・
病院なんて心雑音入るくらい 
大っ嫌いです・・・(_ _|||)
ぶるかぁちゃんさんへ 
ブルック君の反応が一般的なんだと思います。
大きな怪我もしたし…、仕方ないです。

リュークはちょと変わってます。
待合室に入ると受付のお姉さんに小ジャンプをして「来たよ!」をアピールします。
なんなんでしょうね?ウキウキです。
 
ふふふ,何が楽しいんでしょうね☆
でも,困ったときによく行くところなので,喜んで行ってくれると助かるね☆

来年もたくさん遊んでね☆
ありがとうございました。 
今年は本当にお世話になりました。
いつも応援して頂き感謝しております。
今年も残りわずかとなりましたがどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくね。
アトム母さんへ 
ホントに何が楽しんでしょうね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
(今年になってしまいましたが…。)
エリーさんへ 
こちらこそ、大変お世話になりました。

エリーさんにとって2011年は、試練の年でしたが、今年は幸多い年になるよう祈っております。
微・微力ながらお力になれれば嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/23-8f25a215
..

