スポンサーサイト 
祝 家の子記念日 5周年 
5年前の今日、リュークは家にやって来ました。
クリスマスが家の子記念日です。
覚えやすい。


家に来た時はガリガリで病院の先生にもっと食べさせて下さいと言われ。
どんどん食べさせて気付いたら 8㎏ 弱まで成長してしまいカエル座りができなくなるほどプリップリに。
今は徐々にダイエットして 6.7~6.8㎏ で落ち着いてます。


今日、ドックランに行こうと思ったんですけど寒さに負けました。
雪がチラついたり、吹雪いたりしてました。
積りはしなかったですけど…。
風は冷たいけど天気は良かったので縁側は暖かくて気持ち良かったです。


幸せ


猫と格闘。


格闘


今年8月に拾って来たお転婆ちゃんです。
この子の他に猫は4匹います。


お転婆ちゃん


家の子記念とクリスマスは一緒にお祝いです。


ケーキ作りました。
驚くほどにデコレーションの才能はありません。
刺さってる飾りは人用のケーキに付いてた飾りです。


ケーキ


3分の1しか今日は食べれませんよ。


待てよ~


食べ終わっても次のケーキを催促します。
毎年の事ですがケーキの大きさ分かるんですかね?


次は?

早く!


今年のプレゼントはくたくたのモモンガです。


見ませんよ~

トウ!

獲物!

渡しませんよ


気に入った様です。
でも最近あまりおもちゃで遊ばなくなりました。
なぜでしょうね?


また来年もお祝いしようね。


リュークが家にやって来てくれて本当に良かったと思ってます。
居なければ出会わなかった人達との出会いもありました。
これからもっといろんな所に一緒にお出かけして楽しんでもらえれば嬉しいです。

これからもよろしくね。







スポンサーサイト
 
おめでとう☆ 
リューク君がいたから、ママちゃんともお友達になれました☆感謝です☆
この一年も、きっと素敵な年になるよ☆
アトムと一緒にいっぱい遊んでやってね☆
 
家の子記念日なのですね。
リューク君体重なんて気にしない気にしない。
健康が1番です。わんこも飼い主も幸せの第一条件は健康である事です。外見より中身!
ネコ5頭には驚きました。
なぜわんこは駄目なんでしょうかね~。(笑)
頑張れ!!
アトム母さんへ 
ありがとうございます。v-411

あっという間の5年です。
最近は、リュークと一緒じゃないとお出かけしなくなりました。重症です…。
来年は、もっといろいろなドックランに遊びに行きたいので車の買い替えを検討中です。
今の車は2月で丸9年になるので高速を走るのは心配で…。

アトム君、また遊んでやってね~。
そのうち追いかける様になるから!(たぶん…。)
ママさんもこれからも宜しくお願いします。e-266
エリーさんへ 
ありがとうございます。v-411

今のところ、大きな怪我も病気もせずに健康に過ごしてます。
ずっと、そうであって欲しいです。


猫だから良いわけではないんですよ。
勝手にそ~~っと連れて帰るんです。
今回は、妹がもう1匹欲しいって言ってたので連れて帰りました。
親に、30分もしないうちに見つかって怒られてしまいましたが…。v-389
まっ、全然気にしません。いつもの事。
今回は、残念ですが来年は頑張りたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
祈 健康・長寿 
年寄り臭いタイトルになってしまった・・

遅くなってしまいましたが
うちの子記念日おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

大きなケーキ愛情いっぱいでいいですね~
何でこんだけ・・??ってやっぱ分かってるんですね~
後2回食べれるんだよね~いいな~

また来年も元気にお祝いしましょうね~(^◇^)
ぶるかぁちゃんさんへ 
ありがとうございます。v-411

ケーキの残りの3分の1は次の日に食べました。
後の残りは冷凍して年越しにあげようかと…。
年越しソバは無いけど年越しケーキです。e-266

また来年も再来年も…、20年くらいお祝い出来たら嬉しいです。
25歳になりますが…、リューク頑張れ! です。
一緒だねー 
うちの仔記念日おめでとー
先日コメ頂いた凛空咲ママです

すっごくびっくりしてるんですけど
うちの凛太郎も4年前の25日ですけど
我が家に来た日です
先住犬を亡くして思惟のどん底にいた私を
癒してくれた仔です

凛太郎は立ち耳ですけどやっぱりリュークちゃんは似ていますよねー
表情なんてそっくりのようなきがします

また遊びにきますね~
manmaミーラさんへ 
ありがとうございます。v-411

凛太郎君とリューク、本当に良く似てると思います。
リューク、元々の毛色はブルーなんですがチョコレート色に変化したのでよけいに似てる気がします。

いつかお会い出来る日がくるといいな~っと思っております。これから宜しくお願い致します。e-266

凛太郎君、家の子記念日おめでと~。e-405


非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/22-8ec7ddad
..

