スポンサーサイト 
Poco a Poco さんに行って来ました~♪ 
9月28日(日)の事。


お友達に逢いに Poco a Poco さんに行って来ました♪♪


きた~♪


秋らしくなって
過ごしやすくなって来たな~
と思ってたんですが
この日は暑かった~。


あっち~。


イタグレ、イタグレです


わらわら。


一緒に
遊んでくれたお友達は~


ねむちゃん
ねむちゃん♪


ちゃい君
ちゃい君♪


アポロ君
アポロ君♪


チロルちゃん
チロルちゃん♪


アトム君
アトム君♪


そして
初めまして~のお友達。

スイマセン σ(^_^;)アセアセ...
横文字のお名前
なかなか覚えられなくて…。


9歳のイタグレの女の子

?ちゃん♪




7歳ティーカッププードルの男の子。

?君♪



我が家
着いて早々
ランチなのです


ランチ~♪


リュークもプリン


        ♪


久々のプリンに満面の笑み


        ♪♪♪





大量のヨダレ…。


じゅるる~。


足がビョビョです Σ(=д=ノ)ノ


べちょ~。


美味しく頂きました


うまうま♪

♪♪



この後、ランに戻って
遊ぶのですが
それは次回に。



スポンサーサイト
 
 
9歳の横文字のお名前のイタグレちゃん。なんとなくまつりに似てる!!!ママかちら・・・歳も同じ・・・失礼でした。
 
リューク君よだれが・・・・・
かわゆす!(^^)!

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/210-81c5b370
..

