スポンサーサイト 
久しぶりに、ドックランへ行って来ました。 
久しぶりの更新です。
飼い主、寝不足と残業が続いてバテテおりました。
歳ですかね…。


今日も Poco a Poco さんへ。


今日は到着した時、寒いせいかお友達、だ~れも来てませんでした。
ランチを食べてたらピンクのかわいい子がどど~んと登場。


誰かあたちにプリンを


ももちゃん
1か月ぶりくらいですかね~。
だいぶ距離が縮まりました。


・・・


誰かいると、うんPもチッコもなかなか出来ないのに…。
ももちゃんは、いいんだ。


う~~ん

ち~~


珍しく、オセロ君が遊びに誘ってくれました。
リュークは、 「・・・」 ですが。
オセロ君、ごめんね。


遊ぼ!


このくらい遊んで下さい。


♪


微か~に、眉毛が見えますよ。


眉毛犬


風が強いのでスヌードを着けてみました。
この、髪の毛後退ぎみの位置がギリギリ許せる位置らしいです。
これより前だと足を使って取ろうとします。


アフロ


自分から近づくならOK!


☆


寒くなって来たのでお店に避難。


の、間にすずちゃん登場。


この距離感。


びみょ~


このくらいやり合って見て下さい。


!!


ほんと~~に、今日は寒かった…。
風が雪が降りそうなくらい冷たかった。
リューク、そろそろ冬眠しちゃう?





スポンサーサイト
 
一人が好き 
ピンクのもふもふあったかそうでかわいいですね~(*^_^*)
眉毛が出来たら雰囲気変わります。 おちゃめなリュークさんです。
リューク君も一人で遊ぶのが好きなのかな~
ブルックも「お構いなく」が好きみたいです
ぶるかぁちゃんさんへ 
このプードルロンパ暖かいです。
首に巻いてみました…。
ただ…、ゴミが付くとなかなか取れないです。
プードルちゃんの飼い主さん、大変ねーーーっと思いました。

リューク、眉毛が出来ると「こち亀の両さん」に見える…。

ブルック君、「お構いなく」なんですね。v-411
たぶんリュークもそうだと思います。
自分からそーっと近付くのは良いけど来られると引いちゃうみたいです。
勝手なんです。v-389
 
リューク君すごいすごい☆
ママさんやりましたね☆
来年は、リューク君の華麗な走りが見られるかもですね☆
アトム母さんへ 
良く会う子だとだんだん大丈夫になって来ました。
まだまだ遊ぶまでにはなってませんが来年こそ全力で走ってる姿が見られることを願ってます。
せっかくイタグレに生まれてきたんだから「走れ!」って感じです。v-411

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/21-19126df4
..

