 
秋用お洋服届きました~♪ 
いつもお洋服をお願いしてる marble tale  さんから秋物のお洋服が届きました~♪


パッチワークデニムニットジャケット

届いた~♪


「座れ!」って言っても
鼻水垂らして無視~。


…。


お座りしませんでした。


聞こえない~。


そこでおやつの登場です。


        「シャキ~ン!」


        シャキ~ン!

        しゃき~ん!

        こうですね!

        はい!


「タダ働きはしません!」

って事ですか?


マーブルテイルさんのお洋服は何種類の生地使ってるの?
って言うほど凝ったものが多くて
パッと見 見えない所も生地を変えてたりして
毎回、届くのが楽しみなんです。

このジャケットもそう。
表見て~
ひっくり返して
裏見て~
パーツと生地の多さに
感心しました。
お店じゃなきゃ出来ない~。


マーブルテイルさん いつもありがとうございます
残りの1枚も期待しております 








 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/209-07f2a05e
..

