スポンサーサイト 
飼い主、可愛いコに夢中です♪ 
前回のつづき~。


ブルーちゃんとさくらちゃん
可愛くって
ず~っと写真撮ってました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2ワンで遊んだり~


♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪


こむぎちゃんも加わったり~


        ♪♪♪

        ♪♪♪♪


おやつ貰ったり~


わら~♪

        あたちも~♡

ワラ~♪


プラプラ歩いたり~


        おっ!

♪


ちゃい君にスキスキされたり~


ブルーちゃん♡


りん君に嗅がれたり~


だれ~?


また、2ワンで遊んだり。


♡

♡♡

♡♡♡

♡♡♡♡


楽しそうでした



そんな中
リュークは匂いをかいだり~


クンクン。


ぼ~っとしたり。

いやっ、観察してる?


        ぼ~。


警戒したり~


わっ!


匂いを嗅がれたり~


まって~。

おっさん、臭いっすよ~。


こそっと匂い確認出来た~?
のか?


さて、この後匂いを嗅いだのか?


それなりに楽しんでたのかな?


飼い主。
もちろんランチも頂きました。


らんち♪


久々の遠出。
楽しい1日を過ごす事が出来ました



遊んで下さった
お友達・パパさん・ママさん
ありがとうございました~
また、宜しくお願いします m(_ _)m





1度書き終わって記事を保存したのに
失敗して
最初の方しか保存されてなかった~ (┯_┯) ウルルルルル
また、書いたよ…。


スポンサーサイト
 
 
先日はありがとうございました。
リュークくんのお誕生日に一緒に遊べて嬉しかったです。
また遊んでやって下さいね♪
 
先日はありがとうございました。
きちんご挨拶できず、申し訳ありません。
本当に楽しい1日でした。

リュークくん、挨拶に来てくれたのに
お祝いの言葉いえなくてゴメンね。
暴れん坊さくらに付き合ってくれて、ありがとう。

また、遊んでくださいね。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/208-332d154a
..

