スポンサーサイト 
可愛いコに逢いに行って来た~♪ 
9月15日(日)の事。


愛媛の ぱる さんで
可愛いコ達に逢って来ました~♪


        ブルーちゃん
        ブルーちゃん♪


後ろ姿も可愛いんです


後ろ姿も♡


パパさん、メロメロ~(笑)


メロメロ♡


この日、8歳を迎えたリューク。
パピーちゃんでも
こそっと挨拶。
いやっ、確認かな~?


こそっと♪


そして~


さくらちゃん
さくらちゃん♪


ブルーちゃんとさくらちゃんはお誕生日が1日違いだとか。
ずっと一緒に遊んでました。
ホント可愛かった~



この日
パピーちゃん達に逢いに集まった(大阪・広島・香川・岡山)
お友達~


アトム君
アトム君♪


こむぎちゃん
こむぎちゃん♪


汐音君    スイマセンアップの1人写真後頭部ばかりで…。10月リベンジです。
汐音君♪


ちゃい君
ちゃい君♪


ねむちゃん
ねむちゃん♪


のぞみちゃん
のぞみちゃん♪


ミミちゃん
ミミちゃん♪


りん君
りん君♪


リューク     最近、よく左目から涙が出る。
リューク♪



わらわら
皆、それぞれでランを楽しんでました~。


それは次回!







スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/207-9c6951bb
..

