スポンサーサイト 
リューク、8歳になりました~♪♪ 
今日
9月15日(日)

リューク、8歳になりました



8歳になりました。



白髪も少しずつ増えて
ちょっと加齢を感じる様になりました。

毛はフッサフサになったけどね~ c(>ω<)ゞ



遊びに来ました。



今日は可愛いコに逢いに
愛媛まで行って来ました♪



このコに逢いに♪



お友達に
「おめでと~♪」
を頂きました。
ありがとうございます (>▽<)

ケーキ
昨日、お誕生日の近いお友達と
お誕生日会をした時に食べたので
ないよ~。


また来年も皆でお祝いしようね~



昨日、今日と遊んで頂いたお友達。
パパさん・ママさん
ありがとうございました~



その時の記事は
また次回!

頑張ってアップします 



スポンサーサイト
 
 
リューク君!!
8歳のお誕生日おめでとうございます☆
U^ェ^U

リューク君!
おめでとうでしゅ♪
大先輩に失礼でしゅが
リューク君メチャ可愛いでしゅよ!!

今度会ったら遊んでくださいでしゅ!!
U*^^*)
 
お誕生日おめでとう!!

まだまだ老け込まないで!!寂しくなっちゃう・・・

まつりもあと何か月かで8歳・・切ない・・・
 
リューク君
8歳のお誕生日おめでとう!!
また臣と遊んでね☆
怪獣打ち消しの文(笑)もランデビューを楽しみにしています♪

またリューク君に会えるのを楽しみにしていますね!
ディリット・デアさんへ 
ありがとうございます (≧∇≦)
c(>ω<)ゞ イヤァ~
可愛いさではデアちゃんには敵わないですよ~。

広島のオフ会ではせっかくお会いできたのに
あいにくの雨で…。
デアちゃんを抱っこ&ワシャワシャしたかった~。

また、ぜひぜひ遊んで下さい m(_ _)m
まつり家さんへ 
ありがとうございます (≧▽≦)

いやっ、まだまだパピーの頃とそんなに変わってないですよ~。
永遠の5歳児です (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘッ!
まつりちゃんも3か月後には…。

年々愛おしさは増してくんで
一緒に居られる時間が長ければいいんですけどね。
臣&葆符オヤジさんへ 
ありがとうございます (≧∀≦)

葆符ちゃんに逢えるの楽しみにしてるんです〜♪♪
ガッチリ体型に育ちそうとか
怪獣だとか…、もう楽しみで楽しみで。
あと1ヶ月の我慢です (>_<)
また遊んで下さい。
と言うか
押しかけて行こっかな〜♪♪ (≧ω≦)

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/204-15422e7b
..

