スポンサーサイト 
病院行って来た~♪ 
1週間分の薬が無くなったので
病院行って来ました~。



        ♪


経過は良好。


後ろ足でバリバリ掻かなくなりましたが
ちっさい前歯で
ガジガジ・がじがし。


噛んだトコロ
臭くなるのでヤメテほしい…。



        ♪♪



後、1週間薬を続けて終了です。




今日の病院は
ワンコ連れてない飼い主さんが
チラホラ。


ワンコ連れでなかったら
低姿勢で尻尾ブリブリで
すり寄って行くリューク。


撫でてもらえて
ウハウハでした。


基本
病院に居る人は良い人。
好き~
らしい…。


ランで初めて会った人には
近づかないのにね。


なんだ
その判断基準。



        ♪♪♪



前回、出して頂いた大きな錠剤。


飲ませ(食べさせ)にくいので
粉薬に変えてほしいと言ってみました。

が、

粉薬になると量が多くなるので
潰して下さいって…。


帰ってやってみたけど
なかなか潰れない!


もう、いいやっ!
頑張って埋め込も~。


後、1週間!






スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/203-a016b52f
..

