 
元気なイタグレ兄弟に会ったよ~♪ 
前回の続き。


お店の中でま~ったりしてると
元気なイタグレ兄弟が~!!


初めまして~の


兄 スヌーピー君
スヌーピー君♪


弟 アニー君
アニー君♪


スヌーピー君 1歳
アニー君   4ヶ月(確か…。)

元気いっぱい


ひゃっほ~い♪


何故だか?
若い子にいつも遊ばれるアトム君。


へいへ~い♪


ちょっと必至過ぎやしませんか~? ( ̄w ̄) ププッ


とりゃ!


真面目過ぎるんだよね?(笑)


♪


リュークは
絡むことなく…。
遊びに誘われると威嚇し~
マイペース。


なに?


若い2ワンに挟まれた
リュークのお尻のデカさにビックリしたよ。


でっかいお尻♪


アトム君ママさん
いつもいつも
おやつありがとうございます (≧∇≦)


おやつ~♪

ガツガツ!


こちらの兄弟も


おやちゅ~!

おやちゅ♪

♪~♪


久々のイタグレパピー
スヌーピー君は抱っこ出来たけど
アニー君は無理だった~
残念。
次回お会いした時にはぜひ!


スヌーピー君・アニー君家の皆様
アトム君ママさん・アトム君
ありがとうございました~
また遊んで下さい ヾ(>▽<)



またね~♪




 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/202-d1a7ca61
..

