スポンサーサイト 
「あ」 のつくお友達と遊んで来ました ♪ 
9月7日(日)の事。


お友達に逢いに ケセラセラ さんに行って来ました~。

我が家、カメラを忘れてチョット引き返したり
もともと出発が遅かったりで
大幅に待ち合わせ時間に遅れました…。
スイマセン


前日の夕方の天気予報では雨だったのに
夏、戻ってきた~?な
お天気でムシムシ暑~い。


快晴♪


着いて早々
わんこご飯なのです。
右にチラリとデカッ鼻が!

「和野菜の蕎麦パスタ」

わんこご飯♪


粉もの大好きのリュークには
たまらんのです!


        まて~♪

        いいよ~♪


完食しました


飼い主もランチ~


ランチ♪


ヒレカツサンド美味しかった~♪♪


ランチが終わったら
遊ぶのです。


待ち合わせのお友達~


アトム君
アトム君♪


アンクちゃん       やっとお顔アップ写真が撮れました。
アンクちゃん♪


あずきちゃん
        あずきちゃん♪


「あ」のつくお友達ばかりです (>▽<)


いつもの通り
リュークは1人でプラプラ♪


チェック~!


皆、それぞれ
マイペースに遊ぶのです。


♪

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪



日向大好きなリュークも
この日はさすがに暑かったようで


日向、暑いです。


日蔭に~


日蔭、日蔭~♪


今使ってるカメラの使い方が
いまいち解らない飼い主。

日蔭でも明るく撮れる方法を
ホワイトバランスを弄りながら
試してみました~。


撮影①

撮影②

撮影③

撮影④

撮影⑤


天気の悪い日でも
明るく撮れそうな気がします。



久しぶりの暑さに
バテバテのアンクちゃん。


あっち~。


この後帰って行かれたので
アトム君家と我が家も
お店の中で涼むことに。


おやつタイムです♪


        マテなのです。

        いいよ~。


トロピカルハーブティー、頂きました。


        トロピカルジンジャーティー


まったりお昼寝タイム


ま~ったり♪

(。_ _)。zzz…



この後、元気なイタグレ兄弟に会いました~♪♪

それは次回!


アンクちゃんママさん・アンクちゃん
あずきちゃんママさん・あずきちゃん
遊んで頂いてありがとうございました~
また宜しくお願いします m(_ _)m




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/201-ed9b2996
..

