 
ので、病院行って来た~。 
カイカイが治まらないので
病院に行って来ました。


いつも受付のお姉さんラブなリューク。
(何人もいるんですが全員スキ~♪♪♪)
いくらお尻をギュンギュン絞られても変わらず好きなのです。


来た~♪


誰かが呼ばれる度に
僕ですね~♪
とバタバタするのはやめて下さい。

そろそろ
名字覚えてみませんか?


        まだですか?


受付のお姉さんが症状を聞きに来てくれると
まとわりついて相手をしてもらおうと
前足でチョイチョイ。

君の相手をしてる時間はありませんから~。


        ワクワク♪


        わくわく♪


小さい頃からここの女医先生に診てもらってたんですが
最近は若い女医先生に代わって
この日、久しぶりに
前の先生に診てもらったら

「この子、こんな(毛)でした~?」って…
ですよね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず1週間分のお薬出しますね~。
で出された薬。
左は1回半錠、右は1回1錠。


お薬~。


右の薬、直径1cmあるじゃないですか~。
我が家は薬をあげる時は
肉or魚に埋め込む~♪♪
なので
1cmもあると埋め込みづらい…。

塊が大き過ぎると噛むので
なんか硬いのある~って
吐き出されては
次に埋め込み
また、吐き出されては
次に埋め込み…。

毎回時間が掛かります。


これで治ってくれればいいのですが…。





 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/200-ea809965
..

