スポンサーサイト 
ケア用品、その3 
EVERY ONE さんで 「 おやつ 」 と 「 消臭スプレー 」 を購入。


「わんこのリモナイト」 と 「ビーフホルバー」

ビーフホルバーの袋の中に短いのがありますが、飼い主が短く切った物です。
おやつ


わんこのリモナイトは…。


説明

一言


リュークのうんP黒くなりました。

リモナイトは鉄分のほか、カルシウム、マグネシウムなど10種類以上の天然ミネラルがバランスよく含まれているマルチミネラルだそうで、毛艶が良くなり、ストレス防止・貧血防止・新陳代謝などの効果があるそうです。



ビーフホルバーはいろんな方のブログで 「わんこが夢中」 と紹介されてたので一度買ってみたかったおやつ。


家の坊ちゃんは?


!!.jpg

♪♪♪

♪

♪~♪

♪♪



気にいったようです。



消臭スプレー

今まで使ってたのはちょと香りが強過ぎて、相当臭いときじゃないと使ってなかったけどこれは優しい香りなのでいつでも使えそう。
携帯用も一緒に購入。

リューク、おでかけした時お外でチッコ出来ない時 (落ち着かないから出来ない時がある) は車の中のトイレでするのでこれで車の中がチッコ臭くなくなる。


消臭スプレー



今日は、寒かった…。
岡山、初雪でした。
明日も寒そうで…。
飼い主寒いの嫌いなんだよね…。

皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね~。



スポンサーサイト
 
 
我が家もこのおやつかいましたよーーー☆

リューク君おいしそうに食べてますね☆

寒くなって、イタグレにも飼い主にも厳しい季節になりましたね☆
アトム母さんへ 
このおやつ、ホントに美味しいみたいですね~。
でも、人間にはちょっと臭いが…。

リモナイトの方は、体臭・フン臭・尿臭はそんなにきにならないのですが(朝一のチッコは臭いですが…。)口臭(胃から上がって来る臭い)に効かないかな~と思って。
飼い主の顔面の前であくびをされるとちょっと臭う。
 
リュウク君気に入ってくれたんですね。良かった!
我が家は頭数が多いのでおやつはあっという間になくなります。
歯磨きもこの頭数だと大変なのでビーフホルバーで歯垢をとるようにしています。
匂いはきついけどわんこにはたまらない匂いの様です。
消臭剤はくせになる匂いなのできっと手離されなくなると思います。
お洋服やマナーベルトにもふきつけてお出かけするといいですよ。
ありがとうございました。
エリーさんへ 
お世話になります。v-411

このビーフホルバー、ちょ~高速で食べていきます。
他の方のブログでは結構時間をかけて食べているようだったのでびっくりです。美味しんですね。
沢山、おやつがあるのでリュークはウキウキです。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/20-5bcf35a5
..

