スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年クリスマスに家の子に♪ 
突然、「犬を飼おう」と思って買ってきた犬図鑑。

匂いがあまりしないという理由で決めたのがイタリアングレーハウンド(見た目もかわいかったから)。

見た事も、聞いた事もなかったけどとりあえずペットショップへ行ってみた。

いた―――――――――!!!

さっそく抱かせてもらう事に。

でも、猫しか飼った事がなかったので赤ちゃんだっこしようとしたら バタバタ、バタバタ暴れられ
飼い主、あわあわ、あわあわ

抱き方を教えてもらってもう一度チャレンジ。
顔をベロッベロッ舐められて、あわあわ、あわあわ

「ちっちゃい台風だ~。」っていうのが第一印象。
あと、「なぜ目を見ない?」    (この時点で目を見てたら即決だったと思う)

犬は目をジーッと見返して来ると思ってたんで、なんでだろう?っと思ってその日はありがとうございましたって言って帰宅。

別のペットショップに行ってみたらそこにもいたけど、う~ん、6ヶ月か~で。

ネットでも色々見てみたけどなかなか見つからず、結局一番最初に会った子に決め 「リューク」 家の子に

リューク 3カ月

耳でかい…。手袋してるのは妹。あま噛みが痛いので装着。




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/2-c8d650c3
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。