スポンサーサイト 
リューク、全身カイカイなのです。 
リューク
最近、全身がカイカイなのです。

毛が増えたからそれでかな~?
と思ってあまり気にしてなかったんですが

とうとう掻きすぎて
毛のない脇の下に引っ掻きキズが出来てしまいました…。


脇①

脇②


増毛の為
最近シャンプーして乾くまでに時間が掛かるようになったので
(ドライヤーを怖がるので我が家はタオルドライの後は自然乾燥)
ジメジメ・ムシムシ時間が長いせいか?と思い
リュークには我慢してもらって
ドライヤーで乾かすコトにしてみた。


乾かすのです。


逃げられないように
コーナーに追い込んで~


ドライヤーの ”SCALP”で乾かしてみた。
(HOTより低温)


SCALP.jpg

           あ~、イヤです。

あ~、もう…。

イヤなのです。


顔に風を当てると~
背を向けた


顔はヤメテ~!


熱くなって
ハアハア言ってくると~


あっち~。


ドライヤーを ”COLD”にして
冷ます。


COLD.jpg


を繰り返して
30分以上…。

時間掛かる~~~!!!
そりゃ、自然乾燥じゃなかなか乾かないわけだ~。


まだ?


何日かは痒みも少なくなって
傷も治りかけてたんだけど…。

また、ガリガリ掻き始めて
脇の下真っ赤になったので
病院行きました…。

1度痒くなったものは
なかなか治まらないのですね




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/199-6cb9a4ee
..

