スポンサーサイト 
ナイトドックランに行って来た~♪ 
8月30日(土)の事。


仕事から超特急で帰って
Poco a Poco さんでナイトドックランがあったので参加して来ました~♪


着いてすぐ
好物のプリンを頂く。


          プリン♪

うまうま♪


少し遅れてアトム君も到着。
プリン♪プリン♪


アトム君も♪


そしてランには~
いつものお友達

写真、殆どブレブレで…。


おやつ~♪

ふらふら♪

わら~♪

確認!


この日、飼い主達は~
バーベキューなのです

写真は無いですが…。

焼いてもらって食べるだけ~♪♪
スイマセン c(>ω<)ゞ イヤァ~
 

バーベキューをしてる間
リュークは少し離れたところで
アトム君と一緒に待機。

Poco a Pocoのママさんが
一緒に居て下さって
落ち着いて食事を堪能する事が出来ました。
ママさんありがとうございます m(_ _)m



食事を終えたら
またランで遊ぶのです♪♪

少ししたら近くで夏祭り?があったのか
花火が上がり始めた~!!

飼い主、久しぶりの花火を堪能しました
写真ないけど…。

雷に無反応のリューク
花火も気にしな~い。

の~んびりランを歩き回ってました。


企画して下さった
ボビー・ジャック・ベアー君ママさん
Poco a Pocoさん
遊んで下さったわんこ家族の皆様
ありがとうございました~
また機会があれば
宜しくお願いします m(_ _)m



またね♪




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/198-f732e7bc
..

