スポンサーサイト 
増毛~!! 
ここ最近リュークの増毛が凄くて…。

シャンプー後は
イタグレでしたよね~?
と思うぐらいに…。

一見普通に見えるけど~


         洗いたて♪


首毛フッサ~

もともと少し長めだった毛が
増毛の為
首輪をすると見事な自前の襟巻が出来るのです。


毛深し!

首毛


地肌が見えてた胸も
増毛~~!


         胸毛


乾いて来るとピコ~ンと跳ね上がって来る
背毛。


ぼさぼさ背毛


何ですか?
これは!!
なお尻。


         おちり♡


乾いたら
ブラッシング ブラッシング で
毛の広がりを抑えるのです。


増毛するのは嬉しいんですけど~
何で毛~伸びちゃったかな~。



スポンサーサイト
 
 
こんばんわ!!始めまして、イタグレディーノを飼ってるLiyです。
マーブルテイルさんに教えていただき、コメントさせてもらいます。
リューク君の増毛は、何かサプリやお薬を使ってるんですか??
うちのディーノは、カラーダイリューションという先天性の病気で体毛が薄くなります。
リューク君の増毛をみて、何か使ってるのでしたら教えていただけないでしょうか?
Liyさんへ 
初めまして~
我が家も1歳頃から少しずつ脱毛して頭頂部・耳・背中・尻尾の上側がかなり禿げてしまって何年も悩んでいました。
そんな時に出会ったのがエブリワンさんのシャンプー。
人間でいうところの化粧水・乳液もあって少しずつ毛が生えで来ました。
が、背中はなかなか生え揃わなくて我が家も先天性の病気なのかな~、仕方ないのかな~と思っていたのですがしつけ教室の先生に毛艶が良くなると教えて頂いた 「アボダーム オリジナル」(オリジナルじゃないとダメだそうです)というフードをあげて気が付いたらモサモサ毛が増えてた…という感じでして特別サプリや薬は使ってなかったです。
ただリューク、ちょっとポッチャリしてましてダイエットと思って少しずつフードを少なくして…、少なくし過ぎて体が命の危機を感じて必要以上に栄養を吸収した結果かもと思ってるんですけど。
体重は全然、ビックリするくらい減りませんでした。
ディーノちゃん、少しでも毛が増えるといいですね。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/195-0e94afe4
..

