スポンサーサイト 
お久しぶりです…。 
ずいぶん放置しておりました…。


5月に姉が亡くなりまして…。
四十九日も終わりやっと落ち着きました。


病院を出たり入ったりの生活がここ何年か続いてて
今回の入院もそのうち帰って来るか~
なんて呑気にしてたら…。


家に居ても部屋に籠りっ放しだったので
居るんだか居ないんだか
よく判らない生活だったので
なんだか未だに
居るんだか居ないんだか
よく分からない感じでした。


最近になってスーパーなどで背格好の似てる人を見ると
「あっ!」っと思うのですが
「そっか、居なくなったんだな~。」と…。


一緒に住んでいる家族が居なくなるのは初めてで
今頃になって段々と分かって来ました。


リュークは居なくなった事分かってるんでしょうかね?
祭壇?に祭ってある食べ物を盗み食いしようとして
いっぱい怒られてましたよ~。
まっ、私も怒りましたし ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


人の出入りが多かったので
警備隊長はワンワン忙しかったです。


やっと落ち着きました。


また、マイペースにやって行きますので
宜しくお願い致します。


コメント頂いたのに返信コメントしてなくて
スイマセン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 



只今、絶賛増毛中のリューク
腹毛・胸毛いたる所の毛が
増毛&ロン毛に~~~!

増毛は嬉しいけど
何故ロン毛に~~~!

イタグレらしからぬ毛深さです。


ふっさふさ~♪

はらげ~♪

む~!




スポンサーサイト
 
 
いやはや…この度は
ご愁傷さまで御座いました
心よりご冥福をお祈り致します
m(._.)m

先日、COCOちゃんちが
サプライズで静岡に来てくれた時
リューク兄ちゃんちのこと
皆で心配してたところです…

ところでリューク兄ちゃん
増毛?!!! 凛太郎もそのうち
モハモハしてくるかなぁ(^w^)
 
大変さみしくなられましたね・・・
お辛い日々と思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

ママさん、リュークくん、
また遊びましょうね!!
臣家一同、楽しみにしています!!
Tomokaさんへ 
ありがとうございます m( __ __ )m
ご心配頂いてたとは知らず…。
落ち着いてからブログを更新しようと思いまして
気持ちの整理も…。
何事もなかった様にブログを再開するのも
おかしな気もしまして…。

リューク
原因はいくつか考えられるんですが
ビックリするくらいの増毛です (○゚ε゚○)プププー
薄毛のはずの胸・腹周りまでびっしりと毛が生えました ( ̄ω ̄;)
そして…
なぜだか?
毛の長さが2倍くらいになった気が
濡れると
天パですか―――――!
とうねる部分もあり…。
ポヨポヨボディーにフカフカの毛~
イタグレから遠ざかって
独自に進化(退化?)してってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
臣家さんへ 
ありがとうございます m( __ __ )m
四十九日を過ぎると寂しくなるんだよ~と聞いてたんですが
只今実感しております。
ふと思い出す事が多くなりました。
リュークがワンワン騒いでくれるので
家中がシ~ンとする事がなくて気が紛れてます。
空気読めない子バンザイです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぜひぜひまた遊んで下さい!
更に増毛したリュークを見て笑ってやって下さい (≧∇≦)
この度は御愁傷様でしたm(__)m 
この度は御愁傷様でございます…
リューク君が御家族を励ましているんですね。さすが…
話は変わりますが、やはりリューク兄さんフッサフサですね(*^^*)
セクシーなところまで、となると、
今年の夏は、…行水が日課に?!(笑)
 
大変だったのですね・・・
こんな一大事があったなんて知らなかったです。。
リューク君が唯一の支えですね・・・
お姉さまのご冥福をお祈り申し上げます・・
そうでしたか 
久し振りに覗かせていただいたら、まだまだお若いのに残念な事です。
うちは、私が倉敷在住時に両親がいなくなりましたが、なった事はどうしようも無いので、なんとも考えようもないのですが。
局地的に豪雨だったりの天候不順で昨年までの酷暑ではないですが、今日も当地では夜でも30℃。
これから残暑厳しくなると思います。
くれぐれもご自愛下さいね。
お姉さまのご冥福をお祈り申し上げます。
合掌

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/193-d9376e40
..

