スポンサーサイト 
出雲に行って来ました~♪♪ 
5月5日(月)こどもの日♪

出雲に行って来ました~


広島のオフ会でお友達になった
こりき君家のお兄ちゃんのお店で待ち合わせ~♪♪


こりき君
こりき君


         くんくん♪

クンクン♪


はなまるちゃん家のお姉ちゃん
2度目まして~なのに積極的にご挨拶
リューク、綺麗なお姉さんは好きですか~?


こんにちワン♪♪

うっとり♪


一緒に遊んでもらったお友達~


         うるるちゃん           逆光…、スイマセン
         うるるちゃん


はなちゃん
はなちゃん


まるちゃん
まるちゃん


のぞみちゃん
のぞみちゃん


         アトム君
         アトム君


沢山お料理あったんですが ぼや~ん な写真や取り忘れで…。
唯一撮れてたのはこのパスタ。
アトム君ママとのんちゃんママの注文したオイル系パスタ。
良い匂いがしてた~。
ピザもカリッとした生地で美味しかった~
また食べに行きたいです


オイル系パスタ♪


お料理にくぎづけのふたり~。
お料理が右に行けば右~。
左に行けば左~。
可愛かった~


じ~~~~~!


アトム君ママから頂いたおやつをバックバク食べる
必死なリューク。
ほとんどの写真が残像だった…。


うまうま♪


の~んびり ・ わいわい
楽しい時間を過ごしました。


最後にこりき君家のお兄ちゃんが用意して下さった台の上で集合写真


2人しゅうご~!


なかなか揃わない…。
けど
何とか撮影終了!

リュークがワンコとこんなに近くに居れるなんて!!
進歩したね~。


しゅ~ご~♪



こりき君家のお兄ちゃん
ありがとうございました~
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お料理も美味しかったです。




この後、GWで賑わう出雲大社に向かうのです。




スポンサーサイト
 
 
リュークママさん5日は遠くからお越しいただき、本当に嬉しかったです。おみやげ、私にまで、お心遣いありがとうございました)^o^(

息子の料理も美味しくと、いただいてもらえて良かったです♪
リューク君、車の中でのトイレ習慣すごいですね~☆これだと、どこでもお出かけできますね!すばらし~♫

皆でのお散歩も楽しかったね~!(^^)!
岡山オフ会たぶん行けそうにないです(>_<)

今度いつ会えるかな。。。(ー_ー)!!

またきっとこりちゃんとあそんでね<m(__)m>
 
あーーーいつの間にかアップしてたねーーー☆コメント遅くなりました☆楽しかったねーーー☆また遊ぼうね☆

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/192-a2bddc57
..

