スポンサーサイト 
イタグレあそぼー会に行って来た~♪ 
4月13日(日)
広島の ivory さんであった イタグレあそぼー会 に行って来ました~♪♪


雨でもこの人数
わんこ数!!

覚えられません…。


しゅ~ご~♪


レースもありました。


かけっこ①

かけっこ②

かけっこ③

かけっこ④

かけっこ⑤


最後かな~?


かけっこ⑥


のんちゃんパパさん
スターターありがとうございます




ランに出たのはこれだけ~
後はお店の中でま~ったり♪♪


ねむ~♪


お久しぶり~の 臣ちゃん
相変わらずカワイイね~♪
パパさん・ママさんともお話出来て楽しかったよ~


臣ちゃ~ん♪


いつも キリリッ!美人の ららちゃん


きりりっ!



この日はちょっと違った。

フリフリでカワイイ♪♪


ららちゃん&アポロ君♪

らんらん♪


そして驚いたのが
こちらの兄妹!


ディリット君

ディリット君♪

デアちゃん

デアちゃ~ん♪


突然参加だったそうで
逢いたかったデアちゃんに逢えて嬉しかった~


リューク、遊ぶ事なく
膝の上で呑気にオネムちゃん。


(-_-)zzz.jpg


でも、
がさっ!と音がするとスグに起きます (≧∇≦)

いやしんぼ…。


がさがさっ!


はなまるママさん
お写真綺麗に撮れてますよ~
ありがとうございます




あいにくの雨でしたが楽しい時間を過ごせました。
ほとんど写真を撮ってなかったのでアップする写真少ないです (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



まるりんさん
お世話して下さった皆様
遊んで下さったわんこ家族の皆様
ありがとうございました~
また次回も宜しくお願い致します m(_ _)m




スポンサーサイト
 
 
先日はありがとうございました☆
たしかリュークくん以外の子も
あまりランに出てなかったですね
ちょっと雨 ひどすぎでした
でも 楽しかったわぁ~(*^^*)) ららママ
 
あの雨にもかかわらずあれだけのわんこ家族が集まるなんてほんとイタグレ家族万歳ですね☆
 
お疲れ様でした~♪雨でワイガヤでしたが、リュークくんとコリキは、いちばん歳も8さいで近いですね。ママさんとも沢山お話できて嬉しかったです)^o^(

またお会いできる日を楽しみにしてます。
 
お久しぶり~で、会えてとっても嬉しかったです!(^^)!
ヤギミルク、おかしをありがとうございます🎵

リュークくんの“ポニョ”さに、なんか安心しました(笑)
 
オフ会☂でしたけど。

会えて、嬉しかったです

いつも~ミルクありがとうございました。


また会える日楽しみにしてます。
 
雨雨のオフ会でしたが、楽しかったですね~そしてタオルの上にあごをのせてねむねむの、リューク君かわいかった( *´艸`)な。
 
わ~~い!!
のぞみが写っているよぉぉ~~!!
ママさんありがとう!!
母、構えてたのに撮れなかったの!!
雨でも楽しかったね。
また遊んで下さいね!!

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/190-97f842d1
..

