 
またまた、買ってしまった。 
またまた、買ってしまった。

POCKET さんのお洋服。
競争率が高いので半分あきらめてたのですが買えました。


またまたピンク
男の子なんですけどね。


む~ん


リューク、足が短いんですかね。
前足はチッコがかかるから折り返さないとね。


横から


頂けますか?


静電気防止のため、裏地も付けて頂いたので更に暖かいと思います。


オフ会に行って気付いたことがひとつ。
イタグレだから寒がっても当たり前だと思っていたんですがリューク以外の子はそんなに寒がってなかった。
動かないから寒いのか?
薄毛だから寒いのか?
う~ん、どうなんでしょうね。





 
 
リューク君よくお似合いですよ☆

先日コメントしたらどうしてもはいらなかったのです☆
今日は、コメントはいってくれるかな☆
今晩は☆ 
リューク君よくお似合いですよ☆

先日コメントしたらどうしてもはいらなかったのです☆
今日は、コメントはいってくれるかな☆
アトム母さんへ 
ありがとうございます。v-411

今シーズン、最後のお買い物にしたいんですけど…。
また買っちゃうんだろうな~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/19-b3cc624c
..

