スポンサーサイト 
春用お洋服届きました~♪♪♪ 
またまた広告が出るくらいおサボりしておりました (*''∀''*)ゞエヘヘ

遊びには行ってたんですけど…。


ポカポカ陽気が多くなって
一気に桜が咲き始めましたね~。


そんな中


marble tale さんにお願いしていた春用お洋服が届きました~♪♪♪


         正面

横


背中のファスナーがカワイイ


背中


早速着てお出かけしました~。

マーブルテイルさんいつもカワイイお洋服ありがとうございます


スポンサーサイト
 
 
日曜日は遊んで貰ってありがとうございました(^o^)/
リューク君の服いつもオシャレですね〜着こなせるリューク君さすがです!
背中のファスナー閉めたい衝動に駆られるチロアポ母でした。
また遊んでください*\(^o^)/*
チロアポママさんへ 
こちらこそありがとうございました〜e-266
ファスナー 開いてると閉めたくなるし
閉じてると開けたくなるんですよね〜(*≧m≦)
閉めたら破れる‼︎と思って耐えました…。
ぜひぜひまた遊んでくださいv-407

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/189-5ce5209c
..

