スポンサーサイト 
久々の積雪。 
2月8日(土)。
全国的に大雪のこの日
我が家も久しぶり~の
結構な量の雪でした。


         ゆき~。

         結構あるよ~。


飼い主、仕事だったのですが
冬用タイヤはいてても
庭から出られず…。

お休みになりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


寒がりなのに裸ん坊で付いて来るコが~


         はだかん坊。


さっさと帰って行きました。


         さむいよ~。


何でか?わざわざ雪の中に入って行き


         雪の中に入ったものの…。


冷た過ぎて


         冷たいです…。


引き返してきた~。


         引き返し~。


休みになったから車を車庫に入れる時に乗っけたら

「お出かけするんでしょ?」
と降りて来なくなった子が~。


         早く行きますよ~。

         やっと出て来たけど…。


「降りてっ。」て言っても…。


         降りませんよ。


このまんま。


         ぽつ~ん。


抱っこして降ろしました。

リューク、そんなに遊びに行きたかったのかい?
雪の日はムリですよ~。


この後、雪かきしました。



スポンサーサイト
 
 
可愛いーーーーっ!!
リュークくん♡」お出かけしたかったんだぁ~(>v<)))♡
ららママさんへ 
ありがとうございます(≧∇≦)
お出掛けすると沢山美味しいモノが食べられるので
嬉しくて仕方ないんじゃないかと…。
家では果物・野菜・甘栗以外のオヤツはあまり登場しないので。
(*''∀''*)ゞエヘヘ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/188-fc471e0c
..

