スポンサーサイト 
新年早々、ワクチン接種に行って来ました~♪ 
まだ新年早々?ですかね~?
ワクチンを打ちに病院へ行って来ました~♪


いつものご機嫌顔で受付お姉さんを見つめる~♪


         来ました~!

         わくわく♪


毎年9種混合ワクチンだったんですけど
今年から11種混合ワクチンに変わりました。

肛門腺と爪切りを終えて
走ってご帰還♪


どたばた


打った後も体調に変化なく


         かえろ~♪


ぬくぬくベットで昼寝~♪


         ぬくぬく~♪

         ん~♪


今年も無事に終わりました。

さて、2種追加されたワクチンは何に効くんだ~?
今度チラシ見とこ~。





スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/187-0ab40404
..

