スポンサーサイト 
家の子記念日♪ 
リュークが我が家にやって来て
7年になりました~。


また1年たったんですね~。
早い…。


今日はクリスマスですが
ケーキは先日の日曜日にお友達と食べたので
な~んにもないのです。


ケーキを切り分ける間
ず~っとこんな顔して
隙を狙って取ってやろうと
テーブルに張り付いておりました…。


♪


流石に何もないのは
可哀そうな気がして
飼い主用のケーキのフィルムのクリームを~


         ♪♪

         ♪♪♪


まるまる1個分舐めました。


記念日だけど何にもない
ゴメンよ~。


来年は何か考えよう。
リュークがワクワクの笑顔になれる何か。

やっぱり食べ物かな?
モフモフおもちゃ?

さて何にしよっかな~。

が~
しか~し


ワタクシ
用意したらスグ渡したくなる性質でして
記念日まで我慢できるか――――――!


リューク、また8年目もよろしく~! ( ̄- ̄)ゞ







スポンサーサイト
 
 
リューク君、家の子記念日おめでとう!
7年なんてあっという間ですよね。
これからも元気でママを癒してあげてね。
エリーさんへ 
ありがとうございますv-411
返信のコメント遅くなってスイマセンe-263

ホントにあっという間に7年です。
仕事で嫌な事があってもリュークの顔を見ると笑顔になれます。
頼りっぱなしなんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/183-e3df5f4c
..

