 
ぱるにて~  ららちゃんとアトム君 
何故か?
少数で遊ぶ時の
いつものお約束♪

アトム君がランラン♪楽しそうにしてると
決まってららちゃんが
アトム君を追いかけ始める…。

この日もアトム君がのんちゃんと
ランランしてると~


のんちゃん、まて~!

のんちゃん、まてまて~!


来た~!


こら~!

         ちょっと~。

あたしと~。

遊びなさいよ~!

逃げ切り♪


「追いつけなかったでちっ…。」
まって…。


油断してるアトム君の後ろから~


         ※アトム君ママさんワクワク顔で見守ってます。
         アトム君、後ろ~♪


気が付いて慌てて逃げて行きました。


※アトム君ママさんのけぞって喜んでおります。
♪♪♪


「匂っただけでちっ。」
臭っただけなのに~でちっ!


そんなららちゃんにも
苦手な子はいる様で

ブログやお話では聞いてましたが
実際に見るのは始めて~♪

オロオロ必死なららちゃん
可愛かった~


         パパ~、助けてでちっ!

         びよ~ん。

         ちゃんと、抱っこするでち~!

         早く立つでち~。

         いやでち~!

         やめてでち~!

         ふうっでち。


そしてリュークにもご挨拶。

我が家、突進系・空気読めない系なコ以外は放置なので
リューク頑張って~


うわっ!

くるな~!

ん~。

むこう行けよ~!

しつこい~!

いけ!


ギャンギャン騒いで追い払うのです。


去って行った…。


リューク、匂い嗅いでの静かな挨拶は出来ませんか?


「出来ません!」
・・・。



まだお写真あるので続きます。



 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/182-6e33df18
..

