スポンサーサイト 
愛媛に行って来ました~。 今治タオルバーゲン~パルさんへ 
またまたの~んびり更新です。


12月8日(日)の事。


のんちゃんママさんに誘って頂いて
今治タオルのバーゲンに行って来ました。


大きなテーブルに山盛りのタオル・バスタオル・フェイスタオルetc・・・。


肌触り重視で選びました♪
画像は・・・。


わんこ達はパパさん達とお留守番。
アトム君パパさん 
ありがとうございます m(_ _)m


わら~♪

あっ!

うっ!

こそっ

うわっ!

・・・。


家を出発する時は
どんよりなお天気だったけど
バーゲン会場を後にして
次の場所に移動する頃には
ぽかぽか陽気に~。

リューク、ポカポカ気持ちイイね~♪


ウトウト。


さて
次に到着したのは~
ぱる さん


改めまして
今回、一緒に遊んで頂いたのは~


         ららちゃん
         ららちゃん


のぞみちゃん
のんちゃん


アトム君
アトム君


そして我が家の
リューク
リューク


ちょっとランランしたら~


ラン♪

ラン♪♪

ラン♪♪♪♪

ラン♪♪♪♪♪


お店のスタッフさんがお写真を撮って下さいました~。

ピンクのお洋服のコが飛んでるよ~♪


撮影~。


踊らされているよ~。


         ららちゃん、おやつに踊らされる~♪

おぉ~。


あたしも~♪ なのんちゃん。


         あたしも~♪


その時 リュークは少し離れた所で・・・。

遠巻きに見てるだけ~
君は参加しないね~。
お家では我先になのに。
食い意地も相当なのに~!


リュークは~。

ちょうだい~。


この時のお写真、お店のスタッフの方のブログに紹介して頂いてました~。 → こちら



皆が忘れた頃にアップです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そしてまだ続くのです。




スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/180-5b4dffb6
..

