スポンサーサイト 
オフ会に行って来ました。 
Poco a Poco  さんでオフ会があったので参加してきました。


アトム君以外のイタグレちゃんと遊ぶのは初めてなので飼い主、大興奮です。
ペロペロ、あいさつしに来てくれてかわい~の。


リューク、珍しくがんばってます。
(膝上、アトム君。黒服、睦月君。茶服、ビンクス君。)

「男は、がまん!」
お!

黄色ジャージ、モンク君。卓造君。

♪♪


すきすき


ももちゃん、ハッピーちゃん

♪♪♪


アトム君、一か月半ぶりぐらいですね~。

アトム君と♪


楽しい?

楽しい?


らん♪


リアナちゃんには積極的にあいさつしに行きます。
(まっ、へたれちゃんの積極的は一般的には積極的とはいいませんが…。)

クンクン


うまうまプリンも頂きましたよ。

うまうま


ボルゾイ5頭は迫力あります。(左から、しゅう君、ミヒャエル君、木蓮ちゃん、紫苑君、かえでちゃん)

迫力!


♪♪♪♪♪


わらわら


寒いね。


迫力あります。(柴犬の)ぎんちゃんがんばれ!

ど迫力!


今日は、寒かった…。
でも、楽しかった~。
遊んでくれたお友達、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
(お写真ない子もいますが…。)
主催して下さった、しん君、しゅう君、かえでちゃんのママさんありがとうございます。
また、何かありましたら誘って下さい。宜しくお願いします。



今日は、寒かったのか?疲れたのか?帰りの車の中ではほとんど寝てました。
いつもはお店を出て半分くらい帰った所で起きるのに…。

ねむねむ



スポンサーサイト
 
ポコアポコでお世話になりました 
ポコアポコでお世話になりました、
香川県のビン睦です
リュークちゃんは、5歳なんですか…
見えなかった…
うちのギャングイタグレが、いたから
落ち着かなかったでしょうね
ごめんなさいね

うちの、たちの悪い2ワンも、
年齢を重ねるたびに、リュークちゃんみたいに
落ち着いてくれないかな…つくづく感じました

ビン睦は、落ち着きのないイタグレですが、
今後とも何卒よろしくお願い致します
ビン睦月さんへ 
こちらこそお世話になりました。v-411

ビンクス君も、睦月君もフレンドリーで私個人はとっても癒されました。

リュークは落ち着いてるのとはちょっと違うかも…。
見つからない様に飼い主の後ろで気配を消して隠れてます。
飼い主でも何処にいるのか分からない時があります。v-389
でも、昨日は飼い主から離れてふら~っと歩いてる事もあったのでそれなりに楽しんでたみたいです。
「来るな~!」って叫んでる声も聞かなかったし。
徐々に慣れて一緒に走って遊べる日が来ればと思っています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
 
昨日はありがとうございました☆
楽しかったです☆
リューク君会うたびにお友達になれてきてますね☆
ママの連れだし作戦成功みたいですね☆
ほんとはへたれなアトムですが,また遊んでやってくださいね☆
アトム母さんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。

昨日は、いつもと違う甘えん坊なアトム君が見れて楽しかったです。
徐々に慣れてきてるのでそのうち追っかけっこもできる様になるかな?
モン卓家ですっ 
先日はお世話になりました~。
アトムママさんのブログを見て…飛んできました~。
リューク君、ビビリさんなんですかっ?!
いやー落ち着いているだけのように見えました~。
卓造は、人や車、大きい音、他の犬種etcとイタグレさん以外、苦手なモノばかりです~。
なので…ワタシもいつか慣れるはずっと思い、連れまわしてますっ。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
りっぺさんへ 
こちらこそ、お世話になりました。v-411

卓造君ビビリちゃんには見えなかったです…。
リュークも苦手なものが多いですよ~。
仏壇にお供えしてあった高杯に乗ったバナナが怖かったり(バナナは見たことも食べたこともあったのに…。)
えっ、何で?って思う事が多々あります。
へっぴり腰で確認してる姿は見てて面白いです。

ビビリちゃん同士仲良く遊べる日が来るよう日々鍛えていきますので、また遊んで下さい。宜しくお願いします。

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/18-efb0f00b
..

