スポンサーサイト 
首輪とリード 届きました♪ 
いつも遊んで頂いてる
イタグレ りん君のパパさんのお店 LIMITED さんで
首輪とリードを作って頂きました~。


首輪・リード♪


リュークもシニアと呼ばれる歳になったので
渋い色をお願いしました。

ちょっとマニアックな色だとか…。
でも イイ色だよ~♪♪


首輪♪


※オヤツなしでモデルをお願いしたので非協力的。


         首輪カラシっぽい色①

首輪カラシっぽい色②


やっぱり赤系似合うね~。


         首輪ワインレッド①

         首輪ワインレッド②


リードは名前入りで
持ち手の大きさが変えられるんです。


リード①

リード②


ネームラベル?をおまけで付けて頂きました
バックに付けよ~。


おまけ♪


LIMITEDさんありがとうございました~。
使い続けて色が変わるのも楽しみです。




スポンサーサイト
 
 
かっこいい!!
素敵な首輪とリードですね♪
お洋服に合わせてオシャレにコーディネートできますね(^O^)
baddy(汐音ママ)さんへ 
ありがとうございます。v-411
お友達がしてるのを見ていつか注文しようと思って数ヶ月…。
やっと注文出来ました♪
赤1色だと赤系のお洋服の時同化してしまうので黄色系?もお願いしました~♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/179-004c7134
..

