スポンサーサイト 
広島オフ会に行って来ました~。  おやつ編 
続きまして~
おやつ編です。


おねだり上手の白い服を着た天使ちゃん♪
いろんな所でおやつ貰ってましたね~。


あたしは知っている♪

♪♪♪


リュークも貰ったよ~。
カリタスちゃんママさんありがとうございます m(_ _)m


もらった~♪


こちらは臣ちゃんママさん。


ポケットの中身下さいな~♪


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
ビスちゃ~ん!
いつも美人さんに写ってるのに…。

グ○ムリンみたいだよ~。


ビスちゃ~ん!


皆で~♪


ウマウマ♪

ウマウマ♪♪

ウマウマ♪♪♪

ウマウマ♪♪♪♪

ウマウマ♪♪♪♪♪

ウマウマ♪♪♪♪♪♪


アトム君ママさんからも~♪


うまうま♪

うまうま♪♪

うまうま♪♪♪


その頃臣ちゃんは
パパのお膝でまったり~。


ま~ったり♪

うまうま♪♪♪♪

じ~~っ!

うまうま♪♪♪♪♪


この日も誰かのママさんに
ラブラブしてて
父さんに連行されてくリリック君。


         捕獲!

         ドナドナド~ナド~ナ~。

         仔馬をの~せ~て~。


カワイイ子達をとと~とっ


かわいいね~。

キラキラ臣ちゃん。

ラテちゃん

ビビアンちゃん


ビスちゃん いっぱい食べて遊んで大満足だね~♪


満足、満足♪


遊んで下さった皆様
ありがとうございました~。
の~んびり更新でスミマセン
また遊んで下さいね~



ありがと~♪



スポンサーサイト
 
 
みんな美味しそうに、おやつを食べてますね~
わらわら~も微笑ましい~
また、オフ会行きたい!!
都合が合えばリューク家へ向かうところにストーカー・・・
飛び入り参加したいです♪

またお会いいたしましょう~o(^▽^)o
臣家さんへ 
おやつ食べる時のお顔はと~っても幸せそう♪♪
ケンカになる事も無く皆お利口に順番待ち。
カワイイですよね~。
ついついおやつあげ過ぎちゃうんです (・・。)ゞ テヘ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
突然誘ってもいいのかな?
お仕事優先ですけどねv-411
ぜひぜひまた遊んで下さい!


非公開コメント

トラックバック URL
http://igryuk.blog.fc2.com/tb.php/178-bbee441c
..

